--/--/-- (--) --:--


2006/12/23 (Sat) 16:16
Christmas タキツバ

やばい。初めてジャニーズのコンサートに行きますたよ。

熱気がやばい。
黄色い声援がやばい。

つか近い!近い!
翼顔ちっさい!
個人的に最高潮だったのは、We are the T&T。の毎度お馴染みの掛け愛が(nice変換ミス!)。やうぇーい!滝沢の「愛してるよ」にはかなり愛がこもってるように感じたよ、翼にな!!(笑)

うん、感無量。死ねる。

2006/11/11 (Sat) 00:58
おなかいっぱい

タモステにて滝翼メドレー。
母親が「犬がやばい」っていってたんで何かと思えば、滝沢さんはやってくれましたよ!!!!!
だって、HO!summerでなんかこう、チラって・・・。
そしてこう、「俺の隣に翼v」みたいな顔で歌って踊ってるもんだから・・。
えぇーと、もうね。本当かなわないなぁ。

2006/10/20 (Fri) 01:34
レコメン!

レコメン!はやばかった………。ドキュメンタリーで泣いちゃう翼にはぁはぁしました(変態め)自分も涙腺弱い質ですが、萌えない(当たり前)。てか、抱くのがうまそうって………。いっそ抱きたい男とかランク付けすりゃいいのにとか内心思ったり(笑)翼の誕生会はまた盛大にやっていただけたようで!!バイクを相方にあげる滝沢さんに拍手!!キング・オブ・翼馬鹿だよ、マジで!「最近興味あるんだよね、バイク」発言に「あ、そうだったんだ」って知ってたんだろ!?事前調査済なんだろ!!??ギターんときといい、タイミング良すぎ;買い与えすぎ!けど、バイク乗る翼はかっこいいv脚長いから様になるね!!そういや、誕生会後日談で、翼が友達と飲んでる途中、滝沢さんを呼んだらしい。滝沢さんはひどく嬉しそうでした☆「タトゥー並に仲いいね」といったお友達に拍手。つまり、お友達はキスまで認めてるってことだよね!?うは、ばかっぷるは一般にも公認か!「タトゥー以上v」って返した翼に吹いた滝沢さんがツボ。もう、なんかさ、「こぉぉんの、ばかっぷるがぁぁぁぁぁ!!」って叫ぶことすら賛辞になりそうなお二人がいい。

2006/10/05 (Thu) 15:20
ズバリ!SP

もうね、なにがよかったって・・。
処々に翼ネタがちょこちょこ出てきたのが、もう!!!
一番は予告にあった、「タッキーは翼くんがタイプなんだ」の数ちゃんの発言!知ってるよ!!みんな知ってる公式なことだよ(おい!)と興奮でテレビに突っ込む俺。さすがの母親も、「本当に好きなんだねぇ、翼のこと」とほほえましく見ていましたwwwだって、いわれた瞬間の滝さんの笑顔の溶解度といったらないね☆そして、数ちゃんのお宅訪問で、滝つばからの手紙の時。
翼をべた褒めする数ちゃんに「かわいくない」発言。
自分じゃかわいい可愛いいうくせに・・。
人からあまりに好かれる翼というのがだめなのか?
嫉妬か!(笑)
ジェラシーか!
欧米か!(P日記より)



じゃ、今日は寝ます(うそ!)

2006/09/24 (Sun) 15:53
血+最終話

かなり好みな話でした!終了。

基本的にもの語るのは性分じゃないんで、とやかくはないんですけど。

だって、俺が語ってもねぇ?って感じだし。
もっと、この作品を愛して、深くまで見ている人にこそ語っていただきたい。

切ないけど、幸せな感じでよかったです。

30年後にどうなるかも見てみたいところ。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


