--/--/-- (--) --:--


2005/09/26 (Mon) 13:48
傷心

本日はちょっとばかしショックなことがあって、
かるく涙でそうです。
でもキャラなので泣いちゃいけません。

自分で爆弾抱えてんのは判ってるが
爆弾がないのも不安というわけの判らない状態で、
妙に焦燥感だけ感じてたまらない今日この頃。

このサイトが来年に自殺サイトになってたらどうしようね?

2005/09/24 (Sat) 22:19
種Dラスト1話

「アスラン!」「あぁ、行こう」

と、珍しくカッコいいザラで始まりましたね。
最終回10話前後にへたれ、最終回で決めるのがザラ流なのか。
そして何故かシンが可愛かった・・。
作画綺麗でしたしね!
本当にもうなんでアウルいないんだか!
あ、BGMがT.Mで嬉(vv)
よっしゃぁ!!
ジュール隊はいいですね。
戦時中なのに何故かアットホームな雰囲気が!
いえ、大好きですがv
でも常に(デコに)置いていかれるイザは、可哀相ですよね。

レイは最近儚さ度がアップしていて、王子麗しさが・・っ!
まぶしい、まぶしいよレイ!!
シンの主人公の影がまた一段と薄く・・。


他にもアウルとかネオとか語りたかったけど、
録画したバク天のHGが気になるので見てきます!
webページがHG化するコマンドとかも試したいですし(笑)

HGスキッスよ!いいよ。

2005/09/22 (Thu) 22:26
陰陽大戦記51話

かーわいいなぁ、このシスコン(笑)
ユウマは男前で、リクは受け度がUPですね。
まぁ、なんかマサオミしか見えないけど。



Everybody


all


right?



Yes!!!



キバチヨの英語聞いて萌えるとかいって俺変?
でも、だって、マサオミって呼ぶし、しきるし!!
主人公より目立ったちゃうコンビに悶えるねv
あぁ間違えた。
マサオミは主役ではありませんね。

ヒロインですね。(盲目)

え、っていうか今ヤクモっていった?
「ヤクモv」って言いましたかぁぁぁ!!!!????←聴覚が機能してない

あ、っていうかキバチヨの「ヒュオ!!」のが気になる。
オールバックコゲとかゲッ●ードリルランゲツ。
そしてジャッキーキバチヨ。
いや、ブルー・キバ・リー(笑)
ヌンチャクって何さ。
ちょっと切羽詰ったか制作スタッフ。
というより、



極めし者の絆って趣味悪い。(真剣)



ランゲツ誰かわかんねぇし。
あ、真っ裸(まっぱ)vvv
あぁ、ウツホ様が可愛そうとか思えねぇ・・。
俺駄目人間だぁ。
リクがウツホ離した時、てっきり


「・・ははっ。馬鹿な天流宗家だな!!」
(ウツホの手が一線する)
「!!??」
「マサオミさん!」
(マサオミの足元から妖怪or式神の腕が)
「マサオミ!避けろ!」
「くっ!」
(キバチヨが駆けつける前に捕まるマサオミ)
「ははははは!!貴様らに真の地獄を見せてやろう」
(ウツホの手がなぎ払われる)
「なっ!!」
(妖怪の腕が触手に変化してマサオミの肢体にからorz)




って、駄目?(駄目?じゃねぇよ)
いいよねぇ、触手プ・レ・イvv
もう、あえて字は伏せません。
俺の変態っぷりに吐いてしまえばいいさ!!!
同士のみ共感して踊ってくれればいいさ!!!
ウツホ様の例の中に「愛を誓った男男」はないの!?
なぜ!?
大体なんだい。


「この絆(愛)は何人たりとも壊せない」


ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!????
ひぃ、ひぃ。ひぃひぃ!!!!
一途なんね☆☆
う、ウツホ様、お助け!!
あぁーーーー!!!
「身も心もボロボロ」って。
も心もボロボロ」てぇ!!!!
ちょっと何密かな爆弾発言。
Σもしや!!??
ボロボロにしたのはウツホ様!!??
た、大変だぁぁぁあ!!!
きっとだからタイザンはウツホを裏切ったんだねv
故に。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハアハァハァハァハァハァ。
妄想でお腹いっぱいさ。
うふっふぅ!夢の中へ!!!






2005/09/22 (Thu) 00:50
clap!!

一騎誕生日企画のおかげで拍手の伸びが異様です。
なんだ51って!!!!!?????
俺でさえこれなのだから、もっと大手(というのもおかしいが)様
はさぞ大変な事態になっておられるのだな、と。
いや、でも拍手ありがとうこざいます!!

これを励みにこれからも頑張っていきますので、
宜しければお付き合いお願いいたします。

2005/09/22 (Thu) 00:45
9月21日

15時の方  拍手ありがとうございます!
        一総、なのか怪しい文章ですいません;
        でも楽しんで頂けた様なのでこちらも嬉しい限りですv
        まだまだ半人前ですが、今後とも宜しくお願いします。

2005/09/21 (Wed) 00:14
真壁様生誕祭!!

HAPPY


BIRTH


DAY


TO....KAZUKI☆




ってわけで真壁様がお生まれになった日がやってまいりましたぁぁあ!!
ひゃっほう!!!(アムロ風に)
今日この日に真壁様は地上に舞い降りたのです!!
King of 一騎!!
総士が生まれてくるまであともう少しだけ辛抱だよ!
あぁ、でもそう考えると総士があと生まれでよかったな。
だって、きっと一人は寂しいから。
一騎が1歩前にいて手を差し出しているから総士は歩けるんですよ。
あ、話が!妄想がむくむくと膨らんできましたよ!!
くぁ!!!!書くか?書いちゃうか俺!!??

なにはともあれ
誕生日おめでとう!一騎!!

(総士と幸せにー!!)←ちょっと違う

2005/09/20 (Tue) 22:26
9月20日

1時の方  拍手ありがとうございます!!
        お祝いの言葉を頂けて嬉しいですv
        一年経ってしまいましたよ・・・本当に早いもので。
        途中なんどか更新停止したりお世話かけました;
        これからもサイトは続けていこうと思うので、
        気が向いたら、また遊びに来てください。
        ありがとうございました!

2005/09/20 (Tue) 00:09
9月19日

13時の方  あ、ありがとうございます!!大変恐縮です!!
        種の感想を頂いたのは初めてで涙が出そうです・・。
        拍手、ランダムですいません・・。
        多分種、出にくかったんじゃないかと・・(びくびく)
        今後ともこの拍手を糧に頑張ってゆきます!
        ありがとうございました!!

2005/09/20 (Tue) 00:00
おめでとう!!

祝☆1周年

お陰様で当サイトは開設から一年経ちました。
こうしてみると長いようで短いんですね・・。
しかし、こうしてやってこれたのも
遊びに来てくださる皆様あってのこと。
本当に心より感謝申し上げます。

・・で。
なにか1周年企画でもやろうかと思うのですが、
何も思いつきません。←駄目なやつ
なので、なにかしてほしいことなぞありましたら
メールもしくは拍手で教えてください。
ただし、当サイトに該当しないCPは除きます。

受付期間:05/9/20~05/10/20

2005/09/17 (Sat) 18:39
ラスト2話の種D

結局遅々として進まん。



本当に終わらせる気あんのかよ



(激怒)





本当にいい加減にして欲しい。
種時代の映像とかいいよ。
アウルとか出たのは嬉しいけどさ、
そんなサービスいいから
物語を物語として終わらせろ。
ファンを舐めてんのか?
これなら潔く降板したXのほうがまだいい。
ネタがないならやるな。
芸人の引き際と機転を見習え。
過去のガンダムの中でこれほどまとまりの無いのは初だぞ。
俺如きが偉そうに言うことではないが、
だが一個人としてこれは耐え難い。


特に冒頭のあらすじみたいのいらないしね。


無駄って言葉知ってますか?


ああ、なら見なけりゃいいとか思うだろう?
でも作品を見続けたからにゃ見たいんだよ。
「もしかしたら」って望みをかけたいんだよ。
採集話30分に涙が出るほど素晴らしいものを用意してくれるかもしれないと。



しかし今までの


消化不良分に足りるか・・




これで最終回1時間SPとか枠とった挙句しょぼかったら殴りこむぞ。
SEEDでたってたキャラもたちゃしねぇし、新キャラにいたっては食いつぶされてるし。


なんだか言ってて自己嫌悪。


頭冷やすのと、憂さ晴らすので今日はこれまで。
胸糞悪くなった人すいません。

2005/09/15 (Thu) 23:59
陰陽大戦記50話

はぁい。やってまいりました第50話。
「ユーマくん」「リク」と仲良しさんな二人。
よかったな地流。格、UPだ。
まぁ未だその黒さには気づいていないと(だから・・)
なんだかユーマの変化が激しすぎて、別人のようで
かるく気持ち悪いんですが・・・(ユーマファンすいません)
しかもあっさり懐柔ってさぁ。
よし、今日から君はUMA(未確認生物)だ。
そして湖(ネス湖とか)に住むといい。

最近何故だか影の薄くなった主人公にかわり、
準主人公sが楽しい。
なんだよ、合体技って。
友情って!!!(爆)
テル&ムツキコンビことイソロク&エビヒココンビこそ、
この作品の中で愛すべきキャラクターな気がする。
可愛い。可愛すぎるぞお前ら!!
あ、ランゲツぱぱんが男前です!!!
パパの背中がたくましいよ!!!(頼もしいだろう?)
っていけね。
ぱぱんの背中が逞しいのは元からだった☆
というか逞しいとこだらけですよ。
他の式神がちっさいから、幼稚園の先生みたいな状況・・;



あ、それちょっといいんでない?


保育士ランゲツ萌!!(´Д`;)ハァハァ
きっとなかでもばら組のゆーまクンに懐かれちゃって、
ランゲツも気にいっちゃって、肩車とかしてくれちゃうんだよ!!
やほーいvvv
ランユマ!?
ランユマっすか!!??(大興奮)



ふぅ、いっけねぇ。思わずユーマで萌えちまった(色々溜まってるらしい)。
どうでもいいが(いやよくない)←反語
極時のリクの斜め上に顔上げるコマ。
あれエロいよな。(ぎゃふん)
伏せ目で流し目で官能的に半分あいた口なんて放送禁止だぁ!!(フィルター全開)
∑は!!ってことはマサオミなんて声の出演すら危うい!?
特にガシンとか!!
駄目だ!!あの生足にモザイクがかかってしまう!!
いやだあぁぁぁ!!!俺のオアシスがぁぁ!!(いっそ捕まれ自分)
くぅ。
この魔ボーイズめvvv←矛盾


あ!!!
た、大変だぁぁ!!
全世界のアイドル・ヤクモ様の玉のお肌にヒビが!!
ヤクモ!いくら立ちっぱなしだからって肌の手入れくらいしろ!!
最中のときにマサオミの雪肌がに傷が!!(そっちか)
↑もなかって読むんだよv(笑)

そういえば、天宗家って力持ちですね。
普通飛んできたコゲ受け止めたら必死ですよ。
ぬと書いて必死ですよ。
流石に常人じゃないな、宗家。
その類まれなる力をもって、是非ともマサオミを押したorz    


またナズナちゃんですか。
いえ、ホリンもナズナも好きですよ。
戦うおなごは美しいですから(むしろ幼女だろうが)。
スタッフはナズナちゃんの顔に艶を出すための努力を惜しまないようで。なので、モモちゃんとかのバランスがひどい。
ナズナ贔屓か!!俺も推奨だが!!(踏ん反り)
と、ちょっと待て!!
な、ナズナちゃん!!ホリン!!
何なんだい飛鳥兄弟!同じ道かよ。
そろいもそろって彼女(?)に先立たれ(死んでない)。
あぁぁぁソーマ!!?
ばたばた逝くなぁ、おい。
あぁ、天&地コラボコンビが(泣)
なんだよ、テルさん。
振られたからってそっちの道かよ。
ムツテルになったんですかい。(違う)
う、うわぁ。
なんだかこの展開が、Zを彷彿とさせる。
ってことはウツホ=シロッコか?
微妙な誇大妄想もちなあたり似てる。

あ。
あぁぁぁぁ。
きちゃった来ちゃった!!
来たよ怖いもの(別漫画7巻参照)。



ましゃおみ来ちゃったv



んぁぁ、もう!!
いちいち登場の仕方がカッコいいんだYO―!!
きっと次週の冒頭で、

「・・待たせたな」

とか


「・・仲間に入れてくれるかい?」(UMA参照)

とか


「何やってんだ。宗家なんだろう?」


とか!!!!!!(呼吸困難)


きっと風に髪をなびかせジャケットをはためかせて決めちゃうんだよ!!
くそう!丼のくせに!!
(そしてそこが愛しい)
あぁ、もういっそEDとかガシンでいこうよ!!??
が、ガシンがスカートでるるるん!!??
がはぁ!!た、たまらん!!!!(某庭球漫画の副部長風)
いや、しかしここは発禁ぎりぎりの平安服(生着←つまり下は裸)で!
是非!!!
あ、膝立てたら見えちゃうよv(指の間からチラリ覗き見隊発足)
「君に届くまで歌い続けよう」ってなに歌ってくれりゃうのさ!!
君って誰さ!!!
最後に迎えに現れるのは誰さ!!
<いっそ毎週違う方で。
ええ、総受の方向で。

でも、最終的にはキバチヨかな。
でも、画面端に青い腕って怖いからヤクモ(酷)。
学ランヤクモ・・・。あーんどマサオミ・・。
・・・・いいなぁ。
ウツホ倒した後、同じ高校(もしく大学)に通ってくれちゃうと嬉しい。
むしろ書くか・・。最終回パロ・・(ぼそ)

いいよなぁ、学園もの(うっとり)
誰も居ない放課後の教室やら生活指導室・・トイレ・・体育館倉庫。
あ、屋上もありか。
いいねぇ。いろんなシチュエーションにいろんな体i.....。


(フェードアウト)















2005/09/14 (Wed) 22:25
どうでもいいこと

まさに戯言。

元々からだが妙な俺であるが、
ここ最近の不調がストレスであると指摘された。

ストレスをストレスと感じようとしないあたりに問題があるらしく、
今度医者にいけと言われたが行く気なし。

俺はストレスとか努力とかそういったものを
表に出したりしちゃいけないキャラなので、
というか今更どうすればいいかわからないので
ここをしばらく掃き溜めにしたいと思う。

根暗と笑ってもいいさ。

独り言なのだから。

荒らしは勘弁だけどね(笑)

だから、日記を見てくれている方には
少しお付き合いしていただくことになりますが・・・。

コメントとかいらないんで、お付き合いください。



ウゴツールという楽しいソフトでためし書きの落書き。
 俺の心の具現化キャラに使ってる。
pp

2005/09/13 (Tue) 22:14
悶絶!!

本日のびっくり。



海猿が最終回ということで、最後だけみました。(こら)
映画とか見て普通に泣いたけども・・。
・・・・自分、映画とか本には泣くんですが、
リアルなことには泣けない人なんだよねぃ。
損だな!俺!!!
海猿2とかやるみたいで楽しみっす。
映画(ビデオ)でも予告やってたから気になってたんだよ!!




さてさて、海猿を語ったりしてますが、本当に言いたいのはそんなんじゃない!!
思わず柄にも無く「きゃー!!!!」とかいっちゃった出来事があったわけさ!!
知ってる人はもう知っているが、



“STING”


ってお酒が出るんだって!




Fooooo!!!!!




今夜は良い日だぁ・・・。

追記:現在遅ばせながら「創竜伝」読んでます。
   始続に共感できる方ご一報(笑)
   漫画・文庫問いませんが、文庫はまだ半分もいってなかったり・・。

2005/09/10 (Sat) 20:50
ミーア

うーん。
予想はしていたけど、ね。
でも全部が総集編でなくてよかったかな。

というか総集編しすぎ。
その所為で話が行き詰まってるっていう事態になってるのにさ。
もう呆れるね。


さて、実際どうでもいいんだそんなの。

ようは、



アウルが出てきたってこと。


しかし、なんであのシーン(泣)
ハイネェェ!!!!!!!!!!
トダカ一佐ぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!
もう泣きますよ!なきましたよ!!!
改めてシンを憎いとか思ってしまいました。
でも最近ではその天然さからむしろ。愛しい奴かな??と。
シンを好きになれる日も近い・・・・・・・・かも・・
しれ・・・な・・・・・ぃ(フェードアウト)

そういえば、小説。
買っちゃいましたv
表紙に惹かれてふらっと。
いや。でも中身すごいですよ!!!!!!!!
アニメでは割愛されていたシーンとか台詞がたくさん!!!
特に、今回はザフトサイドメインだったので、連合側の描写ってされないかと思ってたんですよ。
ところがどっこい。
ネオの痛みとか、アウルの心理状況とか書いてあって。
特に194P9行目。
スティアウスキーさんにお勧めの一品です。

あ、話それた。

2005/09/10 (Sat) 20:38
夕日が目にしみる

思う。

私の友人は可笑しいと。




いや、それは居間に始まったことではないが。
・・・・・・・・・今日はまた一段と可笑しい。
そして便乗してしまう俺も十二分おかしいのだ。


そんな本日のことを語ろうではないか。




暦の上では夏が過ぎたといえど、その暑さ衰えるところを知らず。
俺は友人ふたりと並んで歩いていた。
片方は凪。腐女子である。
もう片方は腐女子の卵である。
とりとめない会話の合い間に「暑い」だの「疲れた」だのと割り込ませながら
楽しく談笑していた。
が、俺がいけなかったんだろうか。
俺は凪のスイッチを押してしまった。





「あ~。あれって三谷色だね」





三谷、とは数年前空前の異語ブームを巻き起こしたあのWJ漫画のキャラクターだ。
凪はそのなかの“加賀×三谷”のCPにはまっていた。
もちろん今もなお、彼女のなかで萌は息づいている。
だから俺の一言は彼女の中の腐女子魂を奮い起こさせ、歓喜させ、
一瞬にして体内を駆け巡り脳までを占拠してしまった。




「み、みっみみみみみたにゃ     !!!!!!」






俺ともうひとりの友人は目をむいた。
いけない。
これは非常にまずい事態だ。
しかし、連日の不眠がたたってか、俺はむしろその状況を楽しむことと決めてしまったから大変。





「あぁほら、あのカラーコーンは鉄男色だよ」

「ふふうふふうふふうふうふふふ」(かるい痙攣)

「あ、てっちん色の車!」

「ぶふふうふぶぶふふうぶぶぶ」(激しい痙攣)

「ねぇ、このペンは鉄男と三谷だね。
 ほうら三谷の中に鉄男が入ってるよ~!」←ケースがオレンジ。インクが赤色って話です。

「うへぇえへぇえっつええつ」(呼吸困難)




いや。マジこれ実話です。
このあと彼女は幻想を見ていました。
十字路に立つミラーのポールがオレンジ色なら、
「三谷が立ってる!ナニが!?」
と発狂。
とりあえずラマーズ法で落ち着いてもらいましたが、瞬間的に発作を起こしたので意味なし。


ふらふらしながら、にやにやと雄たけぶ俺たちはそうとうきてた。


その姿奇怪なり。



とりあえず地域住民の方、すいませんでした。

通報しないでくれてありがとうございます。

2005/09/08 (Thu) 23:19
絶叫の30分

そろそろ終わりが見えてきたアニメにどっぷりな自分に乾杯、かんぷわぁい。




さて、のっけからやってまいりました先週のダイジェスト。
題するなら『1200年目のプロポーズ』といったところですか。
(というかこいつら実年齢・・・・・)←とりあえず考えないことにする。
「我ら」ってタイザンは言いすぎだと思うv
常にマサオミとひとくくりなんですね。同化願望をお持ちなんですね(別アニメ)。
というか拾われたんだ・・・・・。飼われてたんですね、あの兄弟に(激しく違う)。
ぼろぼろタイザンはそれはそれでビバ。
いや、嘘です。すいません。
本当はガシンしか視界に入ってませんでした。



幼子の艶っぽいうなじしか目に入っていませんでしたとも。




髪を高い位置で結んでるからね。もう見え見え(萌萌)。
ウスベニねぇさまを本気で「あ、可愛い」とか思った回想シーン。
タイベニっすか。
別にいいんでないかい?
ジェラC感じちゃってるましゃおみがカーワイイから♪
(自分で書いといてなんだが、感じてるって・・・)←腐
回想の端々にふて腐れマサが出てきて、俺の口から涎が出てきててんてこ舞い。
チビ!



幼少期ブゥラァァァァァァァボォォォォゥゥウ!!!!!



そして初々しいタイベニに拍手!!
きっと手をつなぐ時、どぎまぎして、ちょっと触れたりしたらお互い真っ赤になっちゃうんだよ!!!
タイガシだと間違いなく襲われるんだけど(ちょっと待て)。
だってガシンの腕と脚はっすよ生!!
つるつるのぷにぷにの悶々しちゃうようなフェロモンを24時間散布してるんですよ!!!
よく妖怪にやられなかったんぁ・・・(何がとは聞いちゃいけないよ)。
キバチヨが頑張ったんだね。(ほろり)
でもそれ以上に理性と戦うほうが大変だったと。もちタイザンも。
ウスベニは好きだけど、下半身がガシンをmo(18禁)。
だ、駄目だよタイザン!初めはやさしく!!!(落ち着け)
       5分ほどでここまで妄想する俺は人としてアウトだと思う。


回想シーンをおいしく頂いた後にはまだまだデザートがありました。
「お互いを高め合うために互いの拳を交えたからな」
なんて発言が飛びましたよ!
おいおい何言ってんだよジョニー(誰)。
交えたのは拳だけじゃないだろう?
むしろ拳より互いを高めあえる最高のs【以下自主規制】。
いやぁ、今回降神カットがフルで入っていてうれしかったっす(爽やかに方向転換開始)
神操機をくるくる投げるのはどうかとおもうけど。
中のキバチヨは目、回らないんだろうか。
とにもかくにも、「降神」のキメマサオミが愛しくてしかない。
首かしげて鳴いちゃってさぁ。(鳴いてないし別アニメだし)


っぉおおおおおおオニシバきたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


毎回毎回かっこいいなぁ!!
どうでもいいが、公式HPの相性診断やったらパートナーに最適だったv
婿に来い!!!(無理)
そういえば、式神との契約で「結婚して自分が死ぬまでいろ」とか言ったら結婚できんのかな?
出来たらいいよね。式神に人間の法律は通用しないし、夢は広がる一方。
話は戻ってオニシバ。
あの方の言うことってなんでこうしびれるんだろう。
格好は的屋のおっちゃんみたいなのに!ハラマキしちゃってるのに!!!


L・O・V・E、ラブ、愛してるぜオニシバ!!


しかし一番オニシバを愛してるのはタイザンですからぁぁぁvvvvv
あれ、さんまた!!!????







ところ変わって宗家。
(今思ったが、冒頭の“絆”ってマサオミとユウマの間にはないよな)
逝きリク再。
まだ瞳孔かっ開いてます。
美人だなぁ。まつげなげぇぇ。
でも、黒いんだよね。(独断と偏見)
最近コゲンタの“リクに振り回されてる度”が急上昇だと思う。
きっと胃が痛いんだろな。
・・・・ガンバ、コゲ。







そして神流サイド。
今だ交戦中。マサオミがおされ気味。
タイザン強ぇぇ。
「オニシバをなめるなよ!」
って叫ぶ部長。うん。わかってるよ(ほんわか)。
キバチヨがあんまりマサオミを呼んでくれなくてちょっと落ち込んだ。
矢先。



血?


タイザン?



何、どうした!
ちょっとマサオミストォォップ!!
止まれ、止まれって。
やめれって!!
キバチヨも止めろよ!!


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!






・・・・・・。





タイザン。
お前のこと根暗で人に隠れて呪いとかする奴だって思っててごめん。←酷い
すごいよ。
そうだよな。部長だって穏やかに過ごしたいよな。
でも、お前の望む世界を作ったとしても幸せか?
オニシバやマサオミは傍にいるかもしれないけど、タイザン自身はどんな罵声を中傷を浴びるんだよ。
自己犠牲の精神は素晴らしいかもしれないが、それが良い結果とは限らないだろうよ!!
あぁもう。
これで死んだりしないよな。
死ぬなよ。
頼むから。
記憶なくなってもお前は生きてなくちゃ駄目だよ!

あ、あぁ。

オニシバ・・・・・。
タイザンとオニシバの関係ってすごいな。
視界霞んでよく見えねぇよバカ。
消える瞬間すら華だよ、お前ら。
オニタイとか騒いでる場合じゃねぇよ。
マサオミは辛いな。
でもこいつ案外内向型だから溜め込みそう。
キバチヨ。胸かしてやれよ。
いや、泣かないか。
なんでもいい。傍にいてやってくれ。
言われなくてもするな。
うん。
小・中学生対象アニメなのに重いな・・・。
入院したタイザンとマサオミが病院内ですれ違うとかいう妄想が膨らんだ脳味噌は燃えてしまえ。








で、宗家。
男らしくさよなら宣言。
おい。実は夢だって気づいていたんじゃ?ってくらいに清々しくさっぱり。
・・・これはマジだったらコゲが哀れ・・・。
しかも容赦ねぇYO。一応同じ天流・・;

「ありがとう」

ウツホ様揺れる。
リクのパワーは凄まじい。
いっそ歌手デビューして歌と笑顔で世界を平和にしたらいい。
きっと大成功するって。
って、宗家(地)きました!!!!!
「リク!!」って名前呼!!!(ツボる)
しかも笑顔。なんだかニアワナイような・・・。いえすいません。

「気安く名前よんでんじゃねーよ!!」

Σコゲ・・!!!(テンション急上昇)
ランゲツも大変だな。
基本的に周りが自分よりも精神年齢低いって。
いや、ランゲツが飛びぬけてるって話。

き、きました本日のみどころ!!!!!!!!!





「お前の、仲間にしてくれるか?」
「っ・・・・。うん!!!」






なんだ、


    その、



     笑顔はぁぁぁぁぁ!!!!!







本当に鼻血でるかとおもったぞ!!!???
飲んでた抹茶豆乳(240ml)ふいたじゃないかYOー!!
目に涙浮かんでるし!!


あぁぁぁぁ見てるこっちが恥ずいわぁぁぁあぁ///////!!!!!

ミテランエネェ!!!

フェードアウトした先には顔真っ赤で理性ぎりぎりな地流宗家がいることだろう。


全国放送でホモ垂れ流しじゃないか!!


さりげなく「リク」が定着してるユウマとか有り得ない笑みのリクとか、あぁ!!!





萌たよ

萌えましたよ!!!!

ちょっとマサオミより萌えたかもしんないよ!!!!???(半泣き)
照れたようななんだぁあこそばゆいっ!!
公認だろ、公認なんだろ!?


ユウリク!!!


オニタイが吹っ飛んだじゃないか!!
どうしてくれるんだYO-!!
お茶の間の腐女子の皆さんも吹っ飛んだよな。
いや、今回ばかりは一般女子も吹っ飛ぶって!!



やってくれるぜこん畜生!!

ありがとよ、陰陽大戦記!
てめぇは最高の萌えアニメだぜ











2005/09/06 (Tue) 14:23
B'zライブ(ネタばれ~・・な)

雨々ふれふれ~なんてうたっている場合じゃなかった東雲です。

9月4日。
行ってきましたよ東京ドーム!!
B'zのLIVEGIM!!!!!!

タイトル通りここからネタばれ含みなので、お気をつけください。





貧乏学生にはいかんせん金がない。
とうかグッツを置くスペースがない・・・・。
ので、なくなくガチャポンに。
いえ、ガチャポンいいですけど(にやり)

会場にはぎりに行きましたが、結構後から後から人が入ってきて、
結局いつものように開演30分遅れとなりました。
始まりはそんな派手ではなかったです。
弁天島は野外だったから派手だったなぁ・・・・・・。
でも稲葉さんの衣装が素敵でした☆
バイオレット系のスーツでラメ。舞台仕様ですね(笑)
松本さんは黒基調で、すっきりとさわやかでした。

ライブの模様全て書きたいのですが、いかんせん長くなってしまうので
割愛しつつお届けします。

今日の稲葉さんは妙に饒舌でした。
ライブはテンションがあがるのか、いつも喋ってくれるのですが、
今日は小ネタというか、冗談(?)めいた話方でした。
ただ、息はあがっているし疲れてるしで文法がめちゃくちゃでした(笑)
が、それもまたと。
とある曲を会場の皆でカウント取るぞ!みたいなことをするときに、
「はーい。じゃあやるよー」
っていった稲葉さんが先生っぽくてどきり。
一回目はうまくいかなくて、一階席のほうから「先生、判り易く教えてください!」
なんて声も飛んでいい雰囲気でした。
一番面白かったトークは・・・・・演説です。
多分、そんな気はなかったんじゃないかなぁ、とは思うんですけど
話している途中から演説みたいになって、仕舞には
「B'zに一票を!!」
っていうもんだから本当に投票しようかと(おい)。
今回のトークは本当笑わせてもらいましたv

ライブで盛り上がったのはやっぱり後半で、“ALONE”が流れた辺りから特に。
前半が新曲。後半が“OCEAN”とそのCP曲に今までのシングル。
松本さんのギターを聞かせる曲が多くて嬉しかったです!
全体的に、ギターを弾く時間が長いような気がしますv
新しいメンバーも増えてますます魅力が増していきますよ・・・。
シェーンの脱ぎっぷりは健在で、ちょっとはやめの脱衣でした(妙な響き)
ライブ半ばで、火が出てきたり(聖火ぽかった)、マネキン(ナイスボディー)といったアイテムも。
“愛のバクダン”では、ハート型の風船をばら撒いてくれましたv
そういった演出で一番笑ったのは、juiceの時。
ドームなので、マウンドのど真ん中に中央ステージがあるんですよ。
で、円形をしているんです。
その円のふちから1mくらいの幅の部分が、回るんです
しかも結構なスピードで。
回転する床に設置してある細いマイクスタンドでバランスをとりつつ歌う稲葉さんもすごかったんですが、
微動だにせず、稲葉さんを撮り続けるカメラさんに拍手!!!

アンコールは見ませんでしたけど、でも十分に満たされました。
むしろ溢れて困ってます。
楽しかったな。すごかったな。なんて・・・・・帰路に着いたときですよ。






電車停止。





なにかと思ったら線路陥没でした


一時間半の道のりが二時間コースになってしまいましたよ・・。
電車混んでるから座れないし。
ただでさえライブ立ちっぱなのに!!!

と、そんなこんなな一日でした。
・・・・・・・・風邪、ぶり返しそうです。


2005/09/03 (Sat) 19:51
種デス46話(後半は読まないほうが・・・)

今週は、というか今週も切ない話でした。

先週の予告からまさかとは思っていましたが、そうなりました。
ミーアは純粋ですね。
自分の叶えたい夢が誰かを助けることの出来るものだからこそ、
顔を変えて、己を隠しても歌うことを止めなかった。
幼い子供のように憧れの存在になれる嬉しさもあったけれど、
自分の歌に喜ぶ人がいるから・・・・。
きっと彼女は常に葛藤していたんじゃないかな。
ミーアとしてではなく、ラクスとして世界へ広がる歌声。
ミーアの評価は全てラクスへと変換され、ラクスの全てはミーアには還元されない。
放送を見ては苦しんでいたんじゃないか?と思うと胸が締め付けられるようです。
アスランが脱走した台詞がきっかけとなって、さらに
本物(という言い方も変だが)のラクスがでてきたとき、
彼女は絶望の淵にいたんでしょう。
それまで自分を保っていたラクスという支えが崩れ、
かろうじて残るミーア・キャンベルの存在が危なげに足元でゆれている。
そんな状況でしょうか。
不安でいっぱいで、大声を出して嘆くこともできず。
ラクスに会いにいったのは、ラクスなら自分を認めてくれるとおもったんでしょう。
【本物】ならば、目の前にいるのは【偽物】である自分しかいないのだから、
どうあってもラクスとは“違う”人間なのだと言わざるを得ないだろうと、考えたのかと。
ただ、ラクスは“別々の人間”ではなく、『ミーアとラクス』という目線でそこにいて、
ラクスから“ミーア”という存在に言葉をくれた。
ミーアにはそれは何より最上の思いだったんじゃないかな。

あー。何言ってるか自分でもさっぱりわからん。
とにかく、ミーアはラクスと話せてよかったなって。
ミーアの中のラクスの誤解というか、作り出した象が昇華されてよかったなと。
ラクスもラクスでミーアが泣いていることが判っていたんだろうなぁ。
女性キャラの中で一番強いのはラクスではないかと思う。
なんというか、言うと恥ずかしいけど、魂というかそういう根源的ななにかが。
彼女のそういう部分が、周囲とは違う雰囲気をだしているというか。
あぅ。
どんどん自滅していってる気が・・・;

そういえば、作品に関してのまともな感想は初めてじゃないか!?
・・・・頑張ったなぁ。
では、上とはまた別の視点での、ぶっちゃけこっちが本音感想いきまーす!!





・ガンAのCMに釘付け。
・今月号は開戦らしい。
・買おうかな、とか迷った。(でも多分立ち読み)←文無し学生
・!!!!!!!!!!!!??????????????
・新連合軍が見えた気がしたけど、きっと疲れてるんだな。
・CM明けのキラとアスランにちょぴっと萌つつセクハラフラガ(ネオ)に悶えた。(激しく愛
・で、何故かでてくる新連合の皆様。

キター!!!!!!
思わずワッショイしたくなりますた(*´∀`*)

ワッショイ

↑アウル!!な気分を具現化


友人にメールしたところ、やはり小説の表紙は新連合だったことが判明。
もう、買うしかないと。
これ、買うしかないだろう!?えぇ!!????
ステラが大きかったのは別にいいんですが、どうせなら某アニメ雑誌のイラストみたいに
仲良し連合三人組で写って欲しかった・・・。
いえ、これでも十分に俺の欲望を満たしてくれますけどもっていうか、むしろ妄想が暴走。
表紙だけでいろんな台詞とシチュエーションが浮かんで来ます。
あぁ、きたきた。
だぁ!!!!!好きだよもう。
沿岸ドライブ胸元全開フェロモンアウルを見たときは死ぬかと思った。
いや、死んだ。
でも同時に頭の隅っこで、「これ連合の死に方(特にスティングとか)酷かった分かなぁ」とか。
実際旧連合と比べてどうなんだろう。
というか、未消化すぎるから反発あったんじゃないかな。
結局トラウマとかわかんなかったし。
アウルのはまだわかるとして、ステラとかどっからきてんだか。
スティングのBWは雑誌に載っていたらしいが生憎とみておらず・・・・。
誰か教えてください・・・(切実)←太字でいやらしさ倍増

この先の種デスはまだ不安だね。
あと4話で終わるのか?って。
話まとまんないどころじゃない。
ファンの方には申し訳ないが、俺は種にも種デスにも怒っている。
種、は今までのガンダムシリーズを考えなければ普通に面白かったのだが、
種デスは酷い。
ネタがないからなのか狙っているのかは知らないが、旧ガンダムをパクリすぎじゃないだろうか?
新機体とか案がないのには目を瞑るとして、台詞とか。
ハイネの「ザクとは~」なんて今の女の子はわからないかもしれないけど、初代を知ってる方々怒り心頭ですよ。
まぁあれは西川が言いたかったのかもしれないし、と我慢しますた。(TMは好きだしね)
でも、ドムはねぇだろ。ドムは。
三人組で、あれ?
とか思っていたらですよ。
あーあ。
やっちゃったよ。
ジェットストリームアタック。
もう、ちょっと氏ね。って思った。
一回こっきりのキャラに使うなよ。
これはネタバレになってしまうんですが、種デススーツCD第2弾の中のスティングの台詞とかも。
まぁスーツCDのほうはむしろ狙ってた感がありましたが。
他にも、放映当初からインパルスはZZとそっくりだし、スパフリは逆シャアのνだろう?
(頭の中ではなぜか山ちゃんが「来たな、プレッシャー!」て叫んでました←判る人はわかると)
デスティニーはめちゃくちゃF91の動き。
敵の台詞まで同じか。
武器は一歩間違えばGガンダム。
制作スタッフはなめてるのかと。

ま、この辺りはもう諦めるしかないと最近は。
俺だって実際に作品に携わっているわけではないし、大きくもいえないが、溜まっていたので出しました。
気分を害された方、申し訳ありません。
ですが、番組によって気分を悪くした人もいることは知っていてください。

さて、大きく話はずれましたが、今後の種デス。
前回同様またたくさん死ぬんだろうな。
ただ、ここまで残話がないと、キャラが死ぬにしてもあっさり、までいかずに
本当に中途半端に一斉処分みたいな形でされるのではないかとビクビクしております。
個人的にはスレッガーさんのようなものが好きなのですが(不謹慎にも)
フラガさんの生き様がよく似ているので、種のときは「やっぱりこの人はこうだよ!」
と嬉しさと散ったことの悲しさを同時に味わったのを覚えています。

また話は変わるますが、種デスは甘い。

主人公に甘い。

一度死んだと思った人間が生きていた、なんてオチは1作品に1回でいいんですよ。
二回も三回もいりません。
主人公の戦力が不安なのはわかりますが、戦争ってそんなに甘いものではないんじゃないでしょうか?
確かに今の社会性からあまり残酷(というのも適切ではない)なものは放送できないけれど。
でも、これは戦争ですよね。
主人公側への傾きがちょっと鼻につく今日この頃です。


なんだかバッシング文になっちゃたなぁ。
明るく楽しいブログ書きたいのに。
頭冷やして出直してきます。

それでは。


2005/09/01 (Thu) 22:26
陰陽大戦記

今回は地宗家大活躍でしたね。
闘争心のみの戦いから、自分以外の誰かのための戦いへ。
成長しました。
ランゲツとの契約時の姿(激萌)から、よくぞあそこまで(涙)。
瞳の燃え方もまた一段と違います。
ようやく彼は気づいたんですよ。
守るべき人がいることを!

立花リクへの恋心に!!!
(清々しい位に勘違い)

そんなリくんこと天宗家は黒さ満点で毒舌かましてましたv
わぁ、流石だね☆
容赦のなさが素敵。
さり気なくコゲンタとの絆の主張も忘れない辺りがまた(笑)
ライホウさんの回想にはびっくりしたけど。
なんだか集団♠♢かと思いましたが(自主規制)
だって、欲望がどうとかって・・・・。
まぁ、それが事実だとしたところでマサオミが被害にあっていなければそれで(快笑)
天宗家は辛口がお好きですが、どうにも誘惑には弱い模様。
「天流宗家として~」
とかいっておきながらママンとパパンが恋しい中学生。(愛しい)
でも目、逝ってました(苦笑)
頑張れユウマ!きみの初恋の人(ミヅキは?)が待っているぞ!!

で。
肝心のマサですが、
少ない。
激しく出番が少ない。

しかし美しかった・・・・。(反芻)
タイザンのお肌も相変わらず綺麗で惚れ惚れvv
というより二人きりな状況に萌萌(悦)

え、なになに?聞き取れなかったよ。もう一度タイザン。
んん?うん?


「俺とお前(の愛)なら
  
          ウツホを倒せる」


って!!??


(腐れフィルターオン)






なんですかこれ。
なんですかこれぇ!!


なんだよ

なんだよ

おいおいおいおいぃぃ!!!!!






プロポーズかおい!!


(ハァハァ←鼻息荒)




ふぅ、ふぅ。びっくり。
驚きのあまりラマーズ法で呼吸しちゃったよ。
たった数秒でしたが非常に萌えました。
あ、ああああありがとうぅぅぅぅぅぅぅううう!!!
次週はキバチヨvマサオミのラブラブ大戦記が始まるんですね。(違う)


どうでもいいことですが、俺はオニシバと相性が良いらしいです。
タイザンに妬かれちゃうね!!(そんなタイザンが可愛い)


2005/09/01 (Thu) 01:31
種デス最終回

そういえば種デス最終回について色んな噂が回ってますね。
よく聞くのは【以下反転】
シンが死ぬ。
とか。私的には
ギルとレイは散る匂いぷんぷんだと。
以前イザークにたっていたフラグはどうなったんだらうか‥‥‥。
あと、ミーアは―かな。うん。

というかあと5話できちんと終わるのだろうか‥‥‥。
腐仲間Κに聞いたところ、種デスは当初続編があったらしいが、あまりの視聴率の悪さに中止になった。らしい。
後番が早々に決まったときは打ち切りかと不安になったから、
なんだか信憑性が‥‥‥_| ̄|〇
でもよかったよ、終わらないで。
アウルを、スティングを、ステラを生んでくれてありがとうスタッフ!!
せめて尻切れにならないように種デス終わらせてください(マジ)


さぁ、最近疲れたまってるから寝なきゃな。明日も早いぜちきしょう‥‥‥。


2005/09/01 (Thu) 00:07
エアギア

エアギアかんそ~う!!

と、いってもあんまりない(こら)
だって愛しの二重人格が・・・!!
なんだかイッキのパーツを名乗る女が現れましたから・・・。
しかもまたエロかよ大暮。
いえ、作風なのはわかってます。
エンジェル花嫁の回では「よくやった!!!」とかガッツポーズでしたもの。
でも百合かぁ・・・。
百合・・。うーん。
ちょっと、最近話が停滞気味。おなご出してる場合じゃないって!
大暮は話がおかしくなることあるから不安。
天上天下初期のテンションの微妙さと途中からの前後のちぐはぐさが・・。
でも、ま。

いいか。(大雑把)

| ホーム |

 BLOG TOP 


