--/--/-- (--) --:--


2005/11/27 (Sun) 21:49
ぶひ~。

更新停滞しすぎて殺されるんじゃないかと震える東雲です。
こんばんわ。

今日は休日なのに早起きをしなくてはいけないという日で、
あったかい布団から泣く泣く這い出ました;
もっと寝たいよ~!最近ただでさえ睡眠不足なんだからさ!!
ついでに鼻かぜが到来です。
幸い今年は風強くないんで、喉は調子いいんですがね。
・・・自分、こう見えて喉が弱いんですよ。
冬は誰より先に喉枯らします。まぁ、元から声低いですけど。

そんなこんなで(どんなだ)昨日撮っておいた野ブタ。を観ました!
いやぁ、先週から観始めたんですがね。
友人に勧められ、「よし、そんな美形が絡むドラマなら!」と。(笑)
ごめんなさい。
三次元の人でもいける口です。←根っから腐
学○へ行こうとか、鉄腕DA○Hとかもうネタの宝庫ですよ。
もっともネタを提供してくれるのは、うたばんとHEY×3ですね。
最近ではW@Tが出演していて、徹平可愛いなぁとかほざいてます。
おっと話がずれてしまいましたね。
野ブタ。でした。
先週と今週まとめていきます。

先週は桐谷家+だっちゃが皆でinしてましたね。
そしてお泊り。
修二きゅんのお部屋にお泊り!!!!
お、同じベットで!!
や、やらしい!何するつもりさ二人とも!!←いやらしいのは貴様の脳だ
お風呂とかどうしたんでしょう?
だっちゃな子がへたれキングの入浴中に乱入しそうです(笑)
それもそれで美味しい・・・・。
で、結局だっちゃは先に寝ちまいましたけど、
東雲の腐ったブレインではへたれがだっちゃにinしてますから←逝け
でも、彰きゅーんの最後の台詞はドッキリでした。
今までPは可愛いキャラだと思っていたので、まさかあんなにかっこよく言ってくれるとは!!

引き続き、今週!
これはぐるぐる三角関係なの?
ぼんぼん→信→キザっこ→ぼんぼん(いえ、これ大真面目に)
だっちゃな子がビデオすてようとしたときはびびった。
そして信強し!!野ブタは可愛い。ちょっと撫でたくなるね☆
休日に学校に来て告白しちゃう彰たんはもっと可愛かったですがv
歌、うた    !!!??
あぁ、本当にあふぉの子vv
へたれ様はまた直球でしたね。
流石にあれは可哀相。
っていうか人好きなのに軽い人間不信ってなに?
面白愛しい!!!!!ばかvv
野ぶが抱きしめたときは、恋心芽生えちゃうか心配やったけど・・。
よかった、自分中心思考の方で
でもなぁ、あのへたれキングはだっちゃが好きだって思う。
本編では悔しくも友情ですが(えっ)
だっちゃも好きだよね。
じゃなきゃ切なげに放送室の窓からみたりは!!
乙女!!乙女!!!ファイヤぁあああああああああああ!!!
しかも二人の間で「こん、こん」が挨拶のように!
あれって指先にキスするときエロいよね。

ぼぐっ(何かが凄い勢いでぶつかった音)

ぐぅ。
はぁ、はぁ。
ちょっと暴走してしまいました;
じ、次週はついに黒幕(ついにかなぁ?)登場ですね!
「俺はそんな人間だよ」ともらすへたれの真意とは!?
来週も見逃せないぜ(бэ<)☆

2005/11/18 (Fri) 01:00
このごろ。

今日はホラー文庫なぞ読みながら日記です。
今メールのチェックを行っていたら、
図書館から予約していた本がきたとあり、
舞い上がってます!!
あらしのよるに という今冬映画化する絵本です。
イラストはアニメのほうが可愛いけど、やはり一度原作を味わっておきたいです。
なにやら腐フィルターつきでも楽しめるものらしいので(笑)

公式ブックも買ってしまいましたし・・。
あぁ、もう駄目駄目ですね。
(この時点で擬人化を考えている東雲)
映画上映と同時くらいにフィルムブックえも発売されるそうで、
しかも数巻あるそうですが、きっと・・うん。
買っちゃうんだろうなぁ。
そして悶えるんだろうなぁ。

とりあえず気がかりなのは
声優がメイ成宮さんだということだけですよ。
・・・予告聞いて・・あれだったんで。
でも楽しみ!!早くみたい!!

2005/11/13 (Sun) 21:51
種デス小説4

特に買っているわけではないのですが、今日立ち読みしてびっくりしました。
スティングがデストロイに搭乗してシンに撃破されるシーンです。
自分の血で視界が埋まって、デストロイは俺のもんだぜ!
とか精神冒され状態なオクレ兄さんはデストロイを抱き込もうとします。
「スティング」
しかし自分を呼ぶ声が・・・。
何処から?
途端に視界は真っ白に。
その中に、アウルとステラを見つけて、
仕方ないな、俺が世話しねぇと・・って二人のもとへいくんですよ。

で、問題はこっからですよ。
(ちょっとうろ覚えですが)
ステラの描写が「すみれ色の瞳をもつやわらかい金髪少女」に対して、
アウルの描写が

「少女のような顔立ちに、似合わないからかうような笑みを浮かべて」

って。
うろ覚えですが、「少女のような」は確かに記されていました!!!
そしてシニカルな笑みを浮かべてるんですよ・・・vv
こいつ→(´_ゝ`)どうでもいいけどフーンが好きです。カッコいいvv 

これを萌ずになにに萌えろと?


オクレもうっかり萌たに違いない。
きっと後光差してるって。
おいおい天使公式設定かい?←逝ってる
どうやらDVDの冊子にもそのように表記されているとかで。
あぁ、可愛いんだね。
そうか、それがわかっただけで、もういっぱい。
でも出来るならアニメで、もう少しMOE要素出しても・・。

まぁ鎖骨フェチな俺にはたまんない私服でゴチでしたけどね。

公式ブックでは、「アウルが生きているかも!」「見つけたら今度こそ平和な幸せをあげよう!」的なことあるし。
個人的は 楽をあげたいですね(*´∀`*)
↑もう死んでいいと思う。

2005/11/10 (Thu) 00:15
ブラザーズ・グリム

映画見てきました!!
友人にはあまり面白くないとか言われたんですが、
個人的には楽しかったです。
所々に「あ、知ってる」っていう童話が出てきて、発見するたびちょっとした優越感に似た喜びを感じました。
まぁ・・蟲が・・わじゃ~っていましたけど・・・・・。

最近の映像技術は凄いなぁと感心もしました。
人間などの激しく複雑な動きをするものと合わせると、
まだ違和感は残りますが、風景やちょっとしたアイテムは本当にリアルです。
流石、ハリウッド!

とにかく、この映画は「見る」に限ります。
あんまり考えながら観ると、
「なんだよ、童話と違うじゃん」
「は?なんで?」
なんてことになるかも。
あと、心理描写が少ないので、そういったもの苦手な方は
話がかみ合わないかも・・・・。
でも、映画自体はコメディがあったりして(極少)お勧めですから;
つまり、小難しく考えるなってことさ!

2005/11/06 (Sun) 16:55
更新について

こんにちは。
最近だらだらしている東雲です。
なんだか腰やらが痛くて、耳鳴りで左耳が使い物にならなくなるといったアクシデントが起こりました。
時折襲い掛かるのでもうへとへと。
対処しようが無い・・。
しかも昨日の午後5時半から今日の午前10時くらいまで寝るということまでしでかしました。
疲れてるんかな?
でもなんもしてないんだけどね。
更新のほう、停滞しているのですが、
体調回復次第あげていきたいと・・・。
本当、申し訳ない。

2005/11/02 (Wed) 23:21
拍手数

たくさんの拍手ありがとうございます。
ハロウィンには100近い拍手を頂きました。
更新が停滞していることでご迷惑をかけているのに・・・;
嬉しすぎて言葉が見つかりません。
来年ももちろんサイトを続けていくので、見捨てないでやってください!

アンケートにもご協力いただき誠に感謝です!
1、2番目に多かったものをUPしようと思います。
・・・・現在の結果を見て思ったんですが、案外エロ率(直球)少なくてびっくりしました。
そうか、俺にエロの才能がないのか!!!
カモン!エロス!!!!!

sosi

| ホーム |

 BLOG TOP 


