--/--/-- (--) --:--


2006/01/30 (Mon) 19:48
1月29日

18時の方

拍手ありがとうございます!!せっかく拍手いただいたのに、拍手に新しいのがなくてすいません;
ファフナー本編が終わって1年ですか。早いですね。
俺も一騎と総士のふたりが大好きですよv
だからまだまだ更新頑張ります!
頂いたお言葉、感謝ですv

2006/01/30 (Mon) 19:26
ざれ

IWGPのDVDを借りたら二巻がノイズまみれで見れなかった・・・(泣)
でも店員のおっちゃんに頼んだら傷を修正してくれた!!
ありがとうおっちゃん!!
しばらくしてDVDを持ってきたおっちゃん。

「これねぇ、映んないかも」


なんてこったい!!
ならば他のDVDで・・というと、DVD2巻はもうないそうだ。
ショック!!
結局ビデオを借りる(もち無料)ことに。
SPクレジット見れねぇよバカ!!!

最近、Jにどっぷりな東雲でした。

2006/01/27 (Fri) 22:28
結構どうでもいいこと

髪きりに行きました。
こう、数ヶ月放っておいたらぼさ~って酷い状態になってまいして。
俺は髪の量多いし、太いしでいいことなんにもないんです。
つまり、ひじき大量発生なかんじです(キモイ)
ざかざかすいてもらって今はさっぱり!
人に髪洗ってもらうのとか好き。
やっぱ根っからの不精なのかな・・・。

2006/01/21 (Sat) 00:20
白夜行

Y田T之さんのテプコCM中の歌声にときめいた東雲です。
個人的に先が楽しみなドラマが増えて嬉しくて脳内沸いてます。
主役のY田さんが恰好よくなってらして、吃驚。改めて惚れた。
東雲内では、彼は「可愛い系」に属する人間なので・・。
でも、先に書いたとおり、テプコの高音なボイスにきゅんvとしました。

2006/01/18 (Wed) 23:32
1月17日

22時の方 拍手ありがとうございます!
     に、にに日記見ていらしたのですね!?
     なんだか嬉し恥かしです(なんだそれ)。
     東雲も咲良贔屓ですよv咲良とカノンのコンビが好きですv
     他のキャラがどんどんたっていくのに対して、真矢が・・。
     本当、どうしてでしょうね?(苦笑)
     日記観覧ありがとうございました!

23時の方 大変ご迷惑おかけいたしました。
     リンクは早急に修正させていただきました。
     ・・早急ではないですね。かなり遅いです;
     お手数ですが、もう一度クリックお願いします。
     拍手、ありがとうございました!

2006/01/18 (Wed) 23:25
1月15日

不具合修正致しました。
本当にご迷惑おかけして申し訳ないです・・;
報告していただいてありがとうございました!!

2006/01/14 (Sat) 23:35
DL

ダウンロードじゃないっすよ。
数年前にはあった略語です。
お隣の県の名前を借りる、鼠に支配された国です。
昨日は腐女子仲間の凪さんとそこへ行って来ました。
鼠を狩に。結局狩れたのはアヒル二匹でした。
・・・・・こんなこといってるけど、別に憎いわけじゃないですよ?
むしろ全然大好きv

さて、話は戻ります。
どうやらこのくそ寒い時期に、しかも成人式も終わったとあって人は来ないようです。殆どのアトラクション5分待ち。
スペースマウンテンとシュプラッシュにいたっては5回も乗れましたよ!
お陰で頭ぐるぐるです(笑)
管理人、三半規管弱いんですよ・・。親似で。
スプラッシュは、本当に人がいなくて、一番前乗り放題。
最後には腐女子と二人だけで一台でした。
カリブもあの船に二人きりですよ!
なんだよカップル船かよ!!!!って。
しかも俺たち耳つけてたから痛かった。
俺がバンビで凪さんがダンボです。
ダンボ少数派で、誰ともかぶってなかった・・。
すげぇよ凪さん。
更にすごいのは凪さんの想像力の逞しさ。
スプラッシュに乗ってるときかな?
唐突に、
「あ、また縛ってる」
とか言い出しまして。
なにやらあらぬ方向で考えてるのかにやけ顔で(爆)
もちろん俺も便乗して
「Dズニは“縛り”が好みらしいな」(にやにや)
そっからシモネタ炸裂。そして腐れ妄想に。

↓18歳未満みちゃだめですよ?(反転)
確かにDズニって縛り多いんですよ。
ピーターパンにしろカリブにしろ、これでもかって位ぎちぎちに絞めますよね。
で、スプラッシュに乗ったことある人は思い出してください。
途中で、くまどんがきつねどんの罠にかかちゃって逆さ宙吊りになってる場面がありますよね。
こう股間全開で。
凪さんと、「あれは羞恥プレイだ」って話し合いました。
しかも手には人参!足元にも人参!!
それらを指差して「あれきっと挿入用だよ」って言ったのは俺です。
でも結構鋭利で痛そう。血みるよ。
・・・ってことで、“SMプレイ”に落ち着きました(をい)
そしたら凪さんが、あたもや可笑しな発言をしだしまして。
「本当はきつねどんがやってもらいたかったんだよ!」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・え・・・??
SMプレイをですか????
な・・・なななな凪すわぁん!?
大分困惑しましたよ。俺も。
だから俺は凪さんに向かってしっかりサムズアップ
「ならうさぎどんはドSだね!」
脳内にどんどん阿呆花咲いてます。
止まらなくなった俺たちはドS兎×ドM狐という究極マイナーなカップリングを確立いたしました。

*小話*

「ぅ・・さ・・どん・・も、止め・・っ」

「まだいけるだろ?きつねどん」

「ひぅ!」

大きく開かされた脚の間に潜ると真っ赤に充血したきつえ自身を弾いた。
根元は縄でぎゅうぎゅうに締め付けられ、解こうにも腕は同じ縄で背中に固定されているため動くことは出来ない。
下手に暴れれば、腕に動くと連動してさらに縄が食い込むことになるからだ。
この巣穴に連れ込まれ、行為を始めてからまだ一度も射精していないきつねどんの理性は限界を超えていた。

「ほぅら、もっと食べなよ」

「・・・!!!!!」

大きく仰け反った喉はとうに枯れていて、悲鳴にも似た息が漏れるばかり。
びくびくと痙攣するきつねどんの蕾には、人参をはじめ様々な食材が詰め込まれていた。
それでもうさぎどんは手に持っていた牛蒡を乱暴に突き刺したのだ。

「ぐ・・ぅ」

固まりかけていた血は再び流れたそれに飲み込まれ、色鮮やかに尾へ伝う。
きつねどんはそのむず痒い感覚にぴくりと揺れた。
僅かに紅潮した弾む呼吸をうさぎどんが見逃すはずはない。
さながら狂人が作り上げたある種アーティスティックな作品を見下ろし、妖艶に嘲笑む。

「痛みすら快感なんだろう?この淫乱が」


**



うわ・・あいたたたたたた。
初めて書いたよ、こんな痛いしい話。
なんだよ牛蒡って・・。
SMっていうか変態趣向な過激プレイっていう。
しかも獣姦。あ、この場合獣同士だからノーマル?
なわけねぇよ(自問自答)
あ、これ特に続きとかないんで。
すごく突発的なものなので。
本当、すぐ忘れちゃって下さい(にっこり)



では、この辺で。
さいなら。

2006/01/12 (Thu) 17:20
GONE/ALIVE

ネタバレじゃないけど、微量に内容でたりするんで見たくない方は今すぐ閉じてください。それと、真矢スキーさんは絶対に読まないでください。読んで精神汚染されても責任とりません。







早速聞きました。
前回と比べると内容は遙かに重いし、キャラクターの心情がまったく違いますね。まだ聞いていないかたは、一度第一巻を聞いてからのほうがよくわかるんじゃないかと思います。

さて、とっても個人的な感想をいいますと。
ものっそ真矢が嫌いになりました。
確かに自分は総士スキーで、どうしても総士に偏ってしまうんですが、やっぱり真矢は無理です。
もともと好きではなかったんですが、無理です。
だから総士が真矢に恋愛感情抱いてるとか信じてません。(おい)
今回のCDでも本編でも、真矢は総士をスルーしすぎですよ。
“大切な人達”やら“守りたいもの”の中に一切含まれないって・・・。
真矢はいい子だと思いますよ。
思いますけど、真矢は総士に対して何故あんなに冷たいんでしょうか?
根っから相性悪いとか?(そういう問題じゃない)
真矢は、一騎や翔子には自分から相手を知ろうとするのに対し、他の人間にはとことん受身です。
ただ、その二人を傷つけようとすると猛反撃しますが。
えぇこれでもかって位。
これが誰にでも手を差し伸べるような子なら、(たとえ八方美人といえようとも)拍手したいくらいには好きになりますよ俺だって。
けど、真矢は本当に狭いです。
ある意味総士より狭い。
本作中で、「思い出を大切にするんだな~・・~だから安心するのかな」
とか真壁様がおっしゃっていたけど、俺はそうは思わない。
だったら何故総士のことを考えなかったのか?
「私達に思い出をつくってあげたかったんだよ」って言うからには大人(アルヴィス)の事情をわかったってことですよね?
なのに、総士がずっと隠し続けて、守り続けていたと考えない!?
一騎と総士にとってネックになっている過去も、一騎には諭すのに総士には投げ付けるんですか!?
キャラ設定で、人の心のわかる子、ってな感じに書かれてますが、俺は信じません。あれはホラですから。
・・・・とまぁ凄い勢いで遠見嬢を非難してしまいました。
申し訳ございません。
でも、本当に無理なんです。
無駄に鈍感で最凶に冷酷なキャパの狭い子だと思ってます。
ある意味年相応かな?・・・けど他と比べちゃうと幼すぎますし、やっぱ非道ですよ・・・・;
えーこのまま続けるのもなんなんで、この辺りで退きます。
きっと気分害された方大勢いらっしゃると思いますが、あくまでこれは俺個人の考え方であり、俺はこれを押し付けようとか思いません。
反論もあると思いますが、どうぞそれは胸に秘めておいてください。
もしくは日記に殴り書いてください。

では、今日はこれにて・・・。
・・・明日某鼠国行くんですが、天気が・・。





2006/01/11 (Wed) 23:06
ざれざれ

今日はあったかかったですね。
ついぶらぶらと、ふらふらと何処ぞ旅に出たくなるような陽気でした。
そんなわけでちょっくら電車のって近くのxxxxまで行きました(わかんねぇよ)
そこでシンプル・イズ・ベストな定期入れを発見。
思わず買ってしまいました。
・・自分、どうも惚れたら即行なタイプらしく。
いや、これでも随分悩んだんですよ。5分ほど(笑)
安かったんでもうこれは買い!って最後には。
本当はパソ新しいの欲しいんだよね。
そろそろパパが(変な意味ではなくちゃんと俺の父上様です)買ってくれるそうなので期待v
あーいちご食いたいなぁ。

2006/01/10 (Tue) 00:56
携帯

携帯サイトつくっちったよ・・・。
すまん!やりたかったんだよ芸能!!!
もう俺の腐った脳では三次元の人間もXXに見えるんだ・・。
ってわけで、こちらにはなるべく芸能書かないようにします。
あくまで普通のファンとして書くことに徹します。

・・・いつまで続くか・・(をい)

2006/01/08 (Sun) 20:57
少クラ

ふと新聞を見たところ、テレビ欄に「NewS」の文字が。
そう、某J.喜多川氏の番組です。
あぁ、みなくちゃとふらふら見ました。
衛星第2です。NH○なので、結構まじめ~な内容でした。
そして知らないグループがいっぱいで年齢を感じました・・・。
・・・なんだかなぁ。
そして一時間歌と踊り(と余興)で終わりました。

率直な感想。

ピー氏太いなぁ・・・。
いえ、好きですよ?ピー氏。
ぶっちゃけブタのときから、うん?っておもってましたけど。
・・・・よし、忘れよう。

それよりも今、素晴らしい吐き気に襲われています。
2日連ちゃん吐き吐きで今朝ようやく復活しました。(なんだそれ)
ならネットやめろって話ですけどね?
うん。
さて、またまた話はずれて活動について。
今、とても芸能のほうに傾いています。
自分ははまるときは突発で、沈むのは早いんです。
わかってます。
しかし今溢れるほどネタが・・・。
・・どうしたらよいか・・。

嗚呼また徒然。

2006/01/04 (Wed) 22:13
愛えぷ

愛のエプロン見てました!!
いやぁ~松岡の料理食べたいっすね!!
ネタバレになっちゃうんだけど、
松岡が1分で作った(すげぇ!)マリネが美味そうだった・・。
いや、皆絶賛してたから美味いんだろう。
というか、口でタバスコの瓶開けてる姿がとても格好良かったです!
母親とぎゃーぎゃー言ってました(笑)
TOKIOは引退後、村に住んで小料理屋経営すりゃいい。
家つくれて、食器作れて、家具作れて、自作(爆)
問題は立地条件だけども・・・;
そしてみーさんは相変わらず素晴らしいですね!
・・・・・でも未だ嫁の貰い手が・・(ぼそ)
ごめん、禁句だ!!←逝け
カレーを粉から作るってすごいですよね!
絶対無理!素ないと無理(笑)
あとリーダーの鮭飯食いたい!!
あぁいうの弱い!!
でも流石に作れないので、明日の晩飯は鮭のムニエルにします。
うん、いいね!!!(重低音)

2006/01/01 (Sun) 23:59
カウコン!!

明けましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました!!(えぇ本当に)
今年も(出来る限り)よろしくお願いします。


さて、毎年ジャ/ニコンで年越しな東雲です。
今年も(去年?)みましたよ。
いや、やっぱいいっすね。美少年。
基本お気に入りの人しか見ないけど←最低
今年は昨年より動きがあって面白かった。
サービスいっぱいだった(笑)
演出凝ってるのすげぇ好き。
東/山さん出てきたときは本気で死ぬかと・・・。
色気が!!フェロモンが!!! 
(ちょっと年齢の所為でニクがあれなのは無視←泣)
赤/坂さんも素敵でした!流石に老けるけど、オーラが違う・・。
そういえばPが髪黒かったですね!
あれ、ヤバイ可愛い!!個人的には金に近い茶がすきですが(あれ、これ前にも書いたっけ?)
翼は髪短かった。んで眉毛がきりっとしてた!
個人的にはすごくかっこよかった思う。
前は前で可愛いがね!(だって翼担)
光/一くんは変わらないので不思議。
まさしく妖精(我が家では顔の変わらない人をフェアリーと呼ぶ)
相方は・・最近迷走っすね。早く帰ってきてくれ。
あ!その相方といえば東さんと危ない感じでしたね。
「今晩、どう?」
的な(どんなだ!!!Σ( ̄□ ̄;))
母共々盛り上がりました。(母に腐れ脳があること判明)
TOK/IOのvoにダイビングハグ(笑うところ)したときは眼が点。

「「お、押し倒しやがったぁぁぁぁぁ!!!」」

 (親子の叫び)もうフィルター全開。ぎりぎりまでベルシールド展開。
その後はひたすらPと翼(と、仁)チェック。
最後の記念撮影で亀Pが隣同士で撃沈

それにしても森光子はおいしい位置だ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


