--/--/-- (--) --:--


2006/04/24 (Mon) 23:54
成分分析

と、いう面白い物を発見したのでやってみた。
まずは『東雲東風』から


東雲東風の49%は波動で出来ています
東雲東風の38%は知識で出来ています
東雲東風の7%は濃硫酸で出来ています
東雲東風の5%はお菓子で出来ています
東雲東風の1%は理論で出来ています

波動か。へぇ。そんなすげぇもんで出来てるんだおれ。
てか、濃硫酸とお菓子は必須ですか。





次に本名



59%は覚悟で出来ています
33%は野望で出来ています
3%は濃硫酸で出来ています
3%はお菓子で出来ています
2%は心の壁で出来ています


俺にどんな覚悟と野望があるというのさ。





本名でジャニ解析


48%は城島茂で出来ています
38%はKinki Kidsで出来ています
9%は大倉忠義で出来ています
5%は丸山隆平で出来ています



・・・なんでこてこてお笑い系なんだろうか?
そんなに関西系なのか?



「東雲東風」でジャニ解析




東雲東風の57%は井ノ原快彦で出来ています
東雲東風の23%は堂本光一で出来ています
東雲東風の9%はKAT-TUNで出来ています
東雲東風の9%は錦戸亮で出来ています
東雲東風の2%は横山裕で出来ています







おい、9%んとこ人数多いから。っていうかこれまた微妙な結果ですな;いってしまえばOnlyOne人間ってことだ










更に衝撃結果。



本名の67%は中性で構成されます
本名の33%は男性で構成されます







!!!????
男性決定ですかね、これ。

2006/04/24 (Mon) 16:45
負傷?

最近、なんのテレビも見れていない東雲です。
こんにちわ。
なんだか、卓球漬けな毎日ですが、ここんとこのがんばりが足にきた模様ですよ。なんだか右足首がひどく痛いんですね。どうしましょうか、これ。
まぁ、たぶん疲労以外の何者でもないんでしょうけれど・・・。
それはそれとして、今日はいいことありましたよ!!
なんと!
先輩にパンおごってもらいました!
まぁ、普通のことなんですが;
買ってもらったのは100円ので安いんですが、俺は嬉しかったですね!朝練がんばっらご褒美でしょうか??
とりあえっず、おごり目当てで朝練にでようかと思っています。

2006/04/23 (Sun) 22:12
ピエロ

大好きなB'z様の新曲『ピエロ』に、管理人の名前を発見し猛烈に興奮しています。

・・・それだけ!!

2006/04/22 (Sat) 09:09
C言語

C言語って・・・。ムズイね!!(何
だって、HPの修正とか作成とかはまだできるんだけど、C言語って何者さ!?voidって何やつ!?
俺には理解できないね☆資格取るためにいろいろ勉強してますがどうにも無理っぽいです・・。
って、泣き言かよみたいなね。
でも、打ち込む作業は隙なんでがんばってみようかと・・。
それよりも、月曜の早朝に先輩から「朝練しない?」というお誘いメールを頂き、ふらふらしながら卓球することになりますた
(´・ω・`)ショボーン
でも、チャーハン作るよ!(`・ω・´)(意味がわからない
ただ、こいつが好きなだけって話(藁

2006/04/21 (Fri) 15:13
やったよ!アマンド!

スピーキング教師:アマンドが「外国人に道聞かれたら、ちゃんと答えてみまショ」なんていうから今日、早速尋ねられたよばか。
フィリピン系女性で、話を聞くと小田急線は初めてらしい。とりあえず電車教えて、最後まで乗るようにいいつけました(笑)
日本語すら曖昧な私にきくなっつう話だ、まったく。でも気さくないい方でした。日本人ももっとあん位OPENならいいのににぁ( ゚∀゚)

2006/04/21 (Fri) 09:16
黒詐欺

こやました、オメ!!! 


とりあえず、ジャニの演技はやはり微妙なのがわかった。
そう考えると、キンキさんやSAMPはうまい部類にはいるわけですね。
特に中居はかなり上位だと思います。

でも、まぁ悶えることにかわりないし、いいかvv
要は容姿だ容姿(こら

すんません、すべてのファンに謝罪します;

2006/04/20 (Thu) 19:10
いってぇっての。

本日、ピアスが外れました。
マジSHOCK!!いやはやタオルに引っ掛けたみたいで。
で、まぁ付け直したわけなんですが、これが、穴がない穴がない
あけて間もないので、後ろ側の穴がふさがってしまったみたいで、前から2/3は入るんだけどそれ以上進まない。
穴探してる内にホール壊れるわ血ぃでるわで、てんてこ舞い。
結局断念して、穴自分で貫通させました(をい
すげぇ、ぶちって音しました。でも、やっぱり痛くないんですね、耳って(笑
でも、危険なので、やめましょう。
これは俺が獣並の回復力を持っているからできる芸当なのですから・・。



では、今日はこれにて。




追記:最近拍手が少ないなぁと。更新しないのが悪いんですがね!!(自棄)

2006/04/14 (Fri) 23:37
クロサギ

予想どおりというか、やっぱドラマとしては中途半端だな。原作読んでる人はわかるが、知識なかったら?だぞ。まぁ、それはいいや。重要なのは山下だ(笑)
しょっぱなから裸かよ!詐欺師食う前にお前が食われますから!!いや食われてしまえ(何
あんな可愛いリーマンいたらすぐにVIP室でじっくり調べますよ(何をだ)
来週は一重と熱烈抱擁シーンが全国放送らしいので、是非ともcheckいれねばですなあ!ハァハァ
しかも泣くんだろ?今回は唇なめるし、どんだけ色気だしゃ気がすむんだ!エロ格好良い代表だよ!大体『抱いてセニョリータ』って!もっととかせがんでんじゃないっ!!襲われたいのか!?(違)
ふぅ、はぁ、一気にまくしたててつかりたよ。ってわけで本日は此処まで!あでゅー☆

2006/04/14 (Fri) 02:02
春風

風は風でも風邪だ。
3日くらい前ね、大雨だったのに傘なくて、ずぶ濡れでかえったわけですよ。そしたら見事に風邪ですよ風邪!なんじゃらほい。
微熱続きでうざい~。部活出れなくてうざい~。どうか主将、おこってませんように!!

2006/04/11 (Tue) 13:35
ピアス

初めて空けてきました!!!
普通はピアッサーとかガンとかであけるのに、釘みたいなのでぶつりってやられましたよ(笑)でも痛くはなくて、むしろくすぐったかったなぁ。やる前に冷やしてもらったのもありますけど。
そこは小さい皮膚科なんですが、院長さんが面白い方で、今日は耳開けられながら「最近の男はよぉ」なんて話してました。
鈴木さんというんですが、その方がいうには近頃の男子は弱いと。
ピアスを開けにくる男子大学生のほとんどが、「痛くないですよね!?」「血でますか!?」とか聞きまくるらしい。ぎゃーぎゃー騒ぐから説教してやったと鈴木さんは満足げでした(爆)
女性の方がやはりそういったものには強いようで。
それから話は人体の左右非対称についてになり、腕や足と同じように耳も非対称で、男の大事な部分も偏ってるそうです(をい)。
ズボンを履くときに、どうしてもどちらかに寄せるしかなくて、またトイレ時に出しやすい位置があるそうで偏るんだとか。
いらない知識だ!!とか思いつつ相槌うって爆笑してましたが;
そうしたら男女交際について説かれました。
まだ続くのかよ!!?みたいな心境でしたね。
でも納得、って感じでした。
院長鈴木氏曰く、
「付き合うリスクっつうのは女のが高いわけよ。妊娠するし病気もしやすい。だーかーらー、男がホテル代出すし飯もおごるわけ!それ位しなきゃ駄目だな」
だそうです。
まぁそうですけど、金換算されるの微妙ですよね、女としては。
でも男の人は付き合う目的の半分は結合ですから(ゲラ
って、ピアス関係ねぇし!!
じゃぁ話戻しまして、俺が今つけてるのは12月の誕生石(人工)の純チタン。濃い青で綺麗ですvはじめは24金とか純チタン、医療用ステンレスやセラミックなんかがいいみたいですね。18金だと、アレルギーが出るし、樹脂だと傷つきやすい。チタンも、純でないとアレルギーに反応する金属が表面に出てしまうので合成は×。
よく、【チタンポスト】なんてありますが、ファーストピアスやセカンドピアスには不向きです。
結局棒部分だけがチタンで、他は合成金属なので、かぶれてしまうことがあるからです。
私はそれが怖くて色々調べました。
今度ピアスあける、というかたは自分で調べて確認しておいたほうがいいと想います。

2006/04/09 (Sun) 18:00
おめでとうっ

happybirthday☆山下智久 
ってわけで、ちゅーぼーですよ、ゴチでした☆

2006/04/09 (Sun) 17:56
本日は卓球日和

今日は9時半から3時半まで部活でした☆広い体育館なので解放感たっぷりですよ!そしてぐったり(笑)でも楽しいっ☆卓球は案外ハードなんだよ‥‥‥。

2006/04/09 (Sun) 17:55
本日は卓球日和

今日は9時半から3時半まで部活でした☆広い体育館なので解放感たっぷりですよ!そしてぐったり(笑)でも楽しいっ☆卓球は案外ハードなんだよ‥‥‥。

2006/04/07 (Fri) 00:39

初めてのオフ会。
皆いいひとでした。
女の子可愛かったしね!!(そこか!)
人と知り合う方法って色々あるんだね。

2006/04/04 (Tue) 22:36
花見

近所の花見に行った。
満開ちょい手前で綺麗でした。
地元じゃ有名な花見スポットで、人は結構居ましたね。
いや、屋台めぐりが主な楽しみでしたが(笑)
なにせ花より団子ですから。
そうそう、俺が花見をしてイカ焼き食ってたすぐ傍で三味線弾いてるおじさんがいたんですよ。
いやはや風流ですな。
おかげで例年よりもいい気分で花見ができました!
また行きたいですね。
歩いて15分だし。

| ホーム |

 BLOG TOP 


