--/--/-- (--) --:--


2006/05/31 (Wed) 11:22
あっつぅー・・

今日は朝から書きますよ。
暑すぎて暑すぎて、思わず前を歩いてした友人に体当たりかましたちゃいましたよ・・。
ありえんね(笑)←自分で言うなよ。
まぁそういうわけで、今日も更新しないんですね・・。
そろそろ夏なので、マサオミさんの季節ですよね、黒いブーメランの。
久々に書きたいな。
よし、6月中には更新するぞ!!
鮒熱も気温と比例してあがってきたし!!
よーし、これはもう書くしかないな!!いや、書く。
反語です(笑)
そういうわけで、また日記にて近状を報告します。


2006/05/30 (Tue) 15:17
疲れた・・

本日はフィットネスの日です。
アビリティとかいうので、あっち向いてほいやりました(笑)
なんか両側からフットワークしつつ前進してぶつかったらじゃんけん、で負けたら抜けて勝ったら進むしたいな。
しょ、小学生並み。
でも一人がちしましたv
俺が小学生レベルっていう・・。

2006/05/29 (Mon) 17:33
福山雅治こと、ましゃー

いやはや買おうか迷いに迷って結局買ってしまいました・・。
自分、小学生あたりから好きですこの人v
「小雪はあんちゃんのことが~・・」のあたりからグンと(笑)
そういえば、この間後輩に物まねしたら、思いっきり頭につけられまして。なんというかこれがジェネレーションギャップかと年を感じてしまいました;
こわやこわや(byもの●け)
さて、話は戻りマース。
うっかり残ってた初回盤を手に入れまして(日本語変)、早速うちのPちゃん(マイPCは通称P助だから)にイン!!!さらにドン!(違う)
光の使い方がうまくて、歌詞の前向きでちょっと切ない感じの雰囲気がすごく出ていてよいですよvv
時々まーしゃがドアップで出るんでお姉さま方お気をつけ遊ばせ!!
とにかく素敵なCDです!




milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付) milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2006/05/24)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る






さらに話は続くんですが・・・。
見ましたか?この前のMステ。
あれやばかったですね~。
雅治は歌ってるときが一番かっこいいと個人的にずっと思っていて、アップになったとき、少しぬれてる目元がセクシー!とか思ってたんだけど、要は自分エロがすきっていうオチ・・・。
まぁ、いいか。
あと!!福山関連話で忘れてはいけないのがもうひとつ!!
山下智久くんです(笑)
いや、見事な大コケでした!!マイクスタンドをおいかけるが愛しかったですvvv(変態
階段のときは「ばーん」で、最後の挨拶は「まちがえちゃった」ですよ。
ってんのきゃー!!!!!????

はぁはぁ。もう、智久の日記といい、君はどれだけ俺の心臓をばーんしてくれちゃうんだ、まったくvv←矛盾
そういえば、今回の衣装、胸だか腕だかにアルファベットのアクセをつけてるそうです。それはメンバーのイニシャルで、「一緒に踊ってる」って感じるためにつけたそうです。いい子です・・(涙)
でも、もう筋肉つけるのやめてね;ベビーフェイスなんだから。
それはそうと、明日は「西湖くん」ですね。
あれ、どうにも翼受けにしかみえない(おい
だってだって、あの部室で西湖とむにゃむにゃしたり先輩ににゃんにゃんされたりしたんだろ!?えぇ!!!???





あ、すんません。暑さでテンションおかしいんだ。
すいません。





2006/05/24 (Wed) 12:18
久々の挨拶

なかなか更新ができなくてごめんなさい;
以前の日記にも書いたのですが、3ヶ月くらいまえからジャンル(というのか?)換えしまして、それと同時に二次の熱がしぼんでしまい・・;
でも、冷めたわけではないのですよ?
ただ、前のように発狂するような情熱が消えてしまったです。
今は、漫画やアニメを見る時間もなく。またそのような世界に接する店に入ることもなく徐々に離れていっているのも事実です。
今、私のいる世界は非常に厳しく、某大手掲示板によって閉鎖に追いやられるサイトが相次ぐのが現状のような場所です。
あえて茨の道を選んだのも、やはりこちらに心うごかされたからだと思います。
更新はちょびちょびしていく気ではいくので、よろしければ、もう少しお付き合いくださると嬉しい限りですvv


では、また。

2006/05/21 (Sun) 17:14
やっちまった・・

やっちまいましたよ・・。
本日は部活の皆様で飲み会だったわけですが、私はそこそこ酒が強いので、ちょっと羽目をはずす程度の酔いだったのです。
しかし、友人(同学年)の悩み相談みたいなことをしていて、自分の過去体験談を語っていたら、どっこい自身のトラウマを引きずり出してしまい大泣き。
涙とか人に見せるのだいっ嫌いなんで、すごい悔しくて、それも相まってさらに泣いてしまって・・。
あぁ、さらにあろうことか同級生(男)に慰められる始末。
かれこれ2時間位抱きしめられ、頭撫でられ、声をかけてもらい・・・・。
30分あたりで泣き止んだのに離してくれなくて、ずっとされるがままです。
耳元で喋るものだから腰がかゆいかゆい(何
でも、やっぱ自分は女だと感じた日でしたね。
男の人の腕とか胸ってやっぱ安心するんだ。
・・・・って書いてる自分がキモイ

2006/05/16 (Tue) 22:24
かつん

本日更新された、かつーんまにゅあるにて、仁さまが素敵な発言してました。
マイファミリーの中にはどうやらP様が含まれているようで、そのP様は大層心がキレイだそうで。
えぇ、それはもう全てを超越しちゃう勢いで(大曲解)
でも、本当に描いてあるから!!
どんだけ仲いいんだよもうvv

2006/05/12 (Fri) 15:28
いつからか

すっかり就活な格好でcoldです。あ、心がね(笑)なんか部室は気まずいしねー。カップルの間にひとり侘しくて(笑)そんな気分だよ。

2006/05/09 (Tue) 15:20
本日はお疲れデー

今日は朝から腹痛ですよ・・・。なんでって聞かれましたら・・・。ほら、女の子にはわかるあれですよ・・。
月一の例のやつらが襲来したわけですよ。
そんな中シャトルランをした自分に拍手!!よ!!
っていうかですね。もうご老体に鞭打つのはやめていただけないかと思うわけですよ。
いやさぁ、私は若くないわけですよ。(何

あ、そういえば来週と再来週に飲み会がありそうなので嬉々として付いて行きますよ。だって大先輩がいらっしゃるからただも同然・・げふんごふん。

まぁ、そんなわけで、今日もきょうとて東雲なのでした。
(意味がわからない)

2006/05/08 (Mon) 23:49
発見つー

自分の大学の近くに「東雲医院」を発見。
経営者か俺!!!??

2006/05/08 (Mon) 12:58
すげぇどうでもいい事

たまにふと考える時がある。
俺がのうのうと生きている時はいつか過ぎて、年をとり、枯れた躯を引きずって死ぬだろう。
それが妙な違和感があり、いやな緊張感と不安が渦巻いて。
早く死にたいと願うことほど愚かだろうか。

2006/05/03 (Wed) 07:22
コナン

コナン見に行きました。えぇ、レクイエムを見に(笑)
もちろんお目当てはマジシャンな怪盗さんです!!そして西の名探偵さんvこっから先はネタバレ感想なのでご注意してね♪


色々ありえないことがありまして突っ込みたいのは山々なんですが、まぁいつものことだから割愛カツ食いたい(何
平次の登場の仕方と役どころが美味しくてふにゃふにゃでしたなぁ!!さりげなく白馬(キッド)無視るは尻掴むは(おんぶだから)
ずっと平次とらぶらぶかと思って、「今回は平コナかぁ!?」とかおもってたんですがね、やっぱり快コナでした(笑)
白馬様になってコナン助けちゃうか。魚嫌いなのに海に飛び込んじゃうか(にやにや)グライダーで命助けちゃうか、そうかそうかそんなにコナン好きか愛してるのか!?(どぅーどぅー)

※管理人暴走のため強制終了

| ホーム |

 BLOG TOP 


