--/--/-- (--) --:--


2006/06/29 (Thu) 01:07
滝翼

「ほんとうにあとちょっと」な二人の新曲っ!!

2006/06/24 (Sat) 09:16
クロサギ

感想は 「まぁ、ありかなぁ」って感じな最終回でした。
特に感動とかはなかったかな。
とりあえずクロが可愛かったんでよし。
ばーん!!・・がもう見れないのは寂しいな。
あ、途中何に一番どきどきしたって、シロクロ。
口押さえて路地裏連れ込んでなにをするかと思えば・・・いや、ナニするつもりもないだろうよ(市ね
とりあえず、ごちっした。

2006/06/23 (Fri) 15:36
母校

今、俺は自分の母校に帰ったりしているわけで。
いやぁ6年も通った道は懐かしいなぁなんて。たれ幕には「祝W杯出場」なんて書いてあります。はい、これネタバレですよ(笑)
ついでに景色貼っときますね。わかったかたいたらコメントいただければ幸いです。

2006/06/21 (Wed) 14:06
今日も今日とて

今日も部活をしてまいります。
自分の弱さ加減が身にしみてわかってはや2ヶ月。
そろそろストレスとかその他が胃に来はじめています。
本当は「死ねよ」とかいいたいことあるんですけどね!
でも、今は・・・。
がんばれ、俺!
それから更新してなくてごめんなさい。
そろそろ期末なので!

2006/06/14 (Wed) 11:05
ね。ねむい・・

ずっとレポートやってました・・。文字数は約3000字んあんでそれほどでもないのですが、その内容が大変で・・。
書評だったんですよ・・。
書評とか概要を書けとか嫌いなんですよねー。
もともとまとまってる文章をどう圧縮して凝縮してやれと!!??
ぐはっ!
というわけで、とりあえず、鮒でも更新しときます(笑)

2006/06/13 (Tue) 00:10
W杯

まぁ、私もスポーツをする人間として、あの場の緊張が計り知れないことも、緊張の中自分のプレーをすることの難しさもわかる。
そして当然のことながら、疲れていることもわかる。
しかし、だ。
今日の試合はない。
最初の得点はラッキーといっていい。
中村のパスの位置も良かったのかもしれないが、どちらかといえば偶然の産物だ。次に本日二度のスーパーセーブに成功した川口だが、三度目はなかったか。冷静に待っていれば防げたボールであったはずだ。
その後の追加点も、DFの対応の遅さに加えて疲れて戻らない選手陣の情けなさが浮き彫りにされる良くない結果となった。
せっかく日本からも世界に通用する人材が・・といわれるようになったのに、これでは日本の評価は下がる一方だ。中田・中村に頼りすぎな面があるとはいわない。全員が今日はよく動いていたことは認めるが、スタミナがなくなった後の踏ん張りがみれなかったことが、なによりも日本人として悲しい。
限界の更に上にある臨界点を超えたとき、人間のうちに眠る力は発揮されると思うのだが・・・。

さて、もうそろそろ仕舞いにしょう。
もっと詳しくかつ専門的に語ってくれる人が、もっとも相応しい言葉をくれるだろうから。

2006/06/10 (Sat) 09:09
6/9

21:35 拍手に更新されているなんてっ!!   凪
 ⇒拍手ありがとうございます!!
  いやぁ、初めは普通にいこうかなとか思ったんですけどね。
  思いつく限り書いてこうかなって、やっちゃいました!
  ネタを提供して久々の鮒熱を上げてくれた同大の子に感謝ですよv
  夏はましゃおみさんの季節なんで、陰陽中心に更新していきたいな

2006/06/08 (Thu) 13:13
チーズケーキ

今日はチーズケーキ作りました!部活持っていったら好評でなによりですvv写真を載せようかと思ったのですが、いかんせん携帯の充電が切れているので・・・(今日は一日メールができない・・)

| ホーム |

 BLOG TOP 


