--/--/-- (--) --:--


2006/07/30 (Sun) 22:42
おいおいまさか!!?

本日、卓球の試合がありました。
結果はまぁ、あれなんで書きませんけど、そこで凄いもの見つけました!!!
な、なんと!!
T&Tがいらしていたのですよ!!!
こちらが証拠の画像です↓


T&T




しっかりとのっていらっしゃいます。
T&Tが何の略か凄い気になりました。
これみた瞬間、8月9日にシングルを出すあの方々かと(笑
でも、よくよく考えればTableTennisクラブですよね?
いやぁ焦ったけど、ちょっと同士かとときめいた一日でしたvv
では、今日はこれで!

2006/07/28 (Fri) 21:25
久しぶりに。

久々に陰陽を鑑賞。
なんだか懐かしくて切なかった。
マサオミ愛が膨れて泣いちゃったよおい!!
そして思わずキャプっちゃいましたvv
もう、超降神のシーンのありえないぐらい捲れ上がる服とそこから丸見えな白い肌とか、いったい何処に目を向ければいいやらで、石化している旦那(伝説様)はいったいどうしてらっしゃるとかもう、「マサオミ、好きです!!!」って町内回りたい勢いでしたよ(たいーほされるよ)。

2006/07/24 (Mon) 12:47
今更だがジャニのさぁ

今更な話をしてアレなんですが、一昨日くらいに滝翼が同日更新してましたよね??あれはなんでしょう、噂の新曲撮影時にでも約束したのか?仲いいなぁもう(にやにや)でも翼は相変わらず短い‥‥‥。もっとやまぴぃみたいに一日を語ってほしい‥‥‥。そんなにインドアライフなのか!?あれか、西川とコテージにこもりっぱなしか?‥‥‥そういえば二人はハワイに行ったんだろうか‥‥‥。
さて、日記といえば山下日記ですが‥‥‥今回もまた悶えましたよっwwwwなんだよ、可愛いのが好きなのかよ!出会った知人が仁とか仁とか仁とかかよ!!お前が可愛いわぼけぇぇ!!(え)ヘイで虚言者扱いされたからなぁ、多分会場でお説教だよ!

2006/07/23 (Sun) 00:06
来たぜ来たぜおい!!!

こんばちわ☆←使いたい年頃


テスト真っ最中でいい加減死にそうな東雲です。
C言語ってなんですか??
はい、戯言はおいといて、ついに来ましたよ!!
B'zのチケットきましたよ!!
来月10日の東京ドームのです!
東京ドームの何処がいい席かわからんですが、
Aの13ブロックです。
どなたか親切な方、見易さ当教えてください(笑)
それに!滝翼公式サイトのほうで、新曲のジャケがうpされてましたね☆限定の翼さんのあの髪はヤバイだろ!!??
なにがどうなって重力という自然の法則に逆らっているか・・・。
DVD付きのほうは、なんだか仲良しな感じでよかですvv
自分は道が聞きたいがために、通常ですが、一番まともなジャケな気がします(なに)でも、きっと限定もこりずに買うんだな、これが。
とりあえず、最近なんだか食欲ないです。
部活あるときは夕飯食わない生活で、不規則だからでしょうか??それとも夏の不安定な気候のせいにしてもいいのか・・。
・・・とりあえず、勉強、しなきゃなのに、待ちうけ作ったりしてます。
朧月を背景に道化師の影。英文字をEVA風に差し入れた感じ(わかんねぇよ
友人用なので、画像うpは控えます。
人様に見せられるような代物でもないですしね;
では、今日はこのあたりで!
更新遅くてすまみせん!←これのネタわかった人は俺とメル友になってください(はい?

2006/07/13 (Thu) 16:04
滝翼

なにやら滝沢さんがなにかやらかすようですぜ!!中身は「滝沢の人生」を表すものらしい。つまりこれは滝翼愛のメモリーを本人がやっちゃうって話ですよね!?だって絶対、デビューまでとかオーディションからとかの話が中心になるって!!やべぇ!気になるっ!これはぜひ翔くんにも出演していただきたいね!!

2006/07/12 (Wed) 11:20
YO-!!太陽の下で~ってなぁ!

懐かしいサマーソング。
キンキから『夏の王様』でした。
なんか今回のTTの新曲がタイトルかぶってんじゃないかという疑問はたーくさんあるのですが、無視。いいんだよ、出れば。
個人的に翼魂に激しく行きたいのですが、行ける仲間もいないし。
というか、なんだか翼坦はまた少し追いやられ気味なんですがね。
いまや漫画と環八の時代ですか・・・。石鹸はもうソロだしね(泣)
今気づいたんですが、自分、天然系に弱いんですよ。
友人でもなんでも。
だから、つにしてもPにしてもえらくかわいくて仕方ないわけで(は?
で、漫画にはいないじゃないですか。
天然系。あ、-Tの方は黒いと信じてるんで。
誰がいいかといえば、聖がすきですね。
調子いいけど、一生懸命v
あぁ、環八はよくメンバしらないんですが、みんなテンション高くて好きです。やたらツボです(何
あー暑くてやる気でない。
そろそろ寝ます。
では。

2006/07/08 (Sat) 09:18

やらなければならない。
俺は投げ出しちゃいけない。
誰も義務だと言わないが暗黙の了解。

つまり遣れってこと。

いっそすべて放り投げて逃げ出したい。
なにもかもに無責任になって大声で叫んだらさぞ楽だろう、
さぞ滑稽だろう。

嘲笑え、己を。

このまま闇に身を任せて流されるならジレンマ。
状況を一変させる鍵は持ってる。
ただどの鍵穴に差し込めばいい?
扉すらおぼろ

なのに。

上げかけた腕は中途半端。
あまりに泣きたくなるような激情をもてあますだけ。

零れない雫。

それは落ちる前に飲み込んでしまうことと同意だ。
もしも流してしまったのなら、俺は海に溺れよう。
誰も助けないで。
差し伸べる手はいらない。
いっそ冷笑を望む。

だから。

朽ちることはなく消えてゆけばいい。
世界のなにもかもからデリート。
指一本でもって消してくれ。

けれど。

わずかな光を待ち続ける俺は永遠に愚者の森を彷徨う。

2006/07/07 (Fri) 09:15
うだるような暑さ

たった今アクエリアスのTシャツが当たりますた(笑)とりあえずの喜びと、暑さによる貧血について。いや、熱中症?まぁいいが、とりあえず駅からの道が長い永い(そんなに?)で、電車は寒いし教室寒いしで体の調節機能が狂うんじゃないか?あー、頭痛い。
でも昨日は久々のカラオケだったんですっきりしました!滝翼の新曲も予約したし☆早く8月になれ!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


