--/--/-- (--) --:--


2006/08/29 (Tue) 13:57
復活

今まで一週間間くらいずっと高熱で死んでました………。喉痛いし、声出ないし………。ようやく部活ができて嬉しいですしねー。
とりあえずは、今日一日を乗り切ることを頑張ろう(笑)

2006/08/19 (Sat) 21:58
立ち位置と視点

その頂から見下ろす景色の美しさ

その頂を見上げた先の眩しさとを

しかと眼に焼きつけよ

忘れるな

踏み出した土の感触を

持ち続けろ

高みへの羨望と渇望



さすれば 汝 天地を得ん

テーマ : - ジャンル :

2006/08/12 (Sat) 00:19
B'z MONSTER'S GARAGE

一日たってしまいましたが、感想です。
ネタばれなんで、見たくない人はスルーで。









今回のステージはB'zぶ多い、メインと中央のふたつでやりました。
横に広がったメインステージと、小さめの中央ステージです。
今回はアリーナのA席が当たったので、すごく近い距離でみれましたv
そろそろかな?と思うと照明が消え、観客が湧き上がると音楽が流れ始めます。それに合わせてメンバーが登場!最後に稲葉さんがスモークの中から現れ、マイクを握るともう会場は一気に熱くなりました!!
曲はもう、なにがなんだかわからない状態(トランス状態)だったので、2,3曲目がjuiceとピエロだったことくらいしか自信ありません;
稲葉さんの髪型が福山さんっぽくてなんだか可愛かったですね(笑)。
一気に4曲くらい演奏すると、稲葉さんから挨拶が!いつもの決まり文句を言おうとすると・・・・あれれ?変何人がいるぞ?っと見てみると、警備員に止められてる人の胸に「B'zのLIVEGIMへようこそ!」と!!!そこで会場に笑いが起きて、また曲に入ります。中央ステージでは、セッションとHappyBirthday、ともう一曲(忘れた)とMCでした。年々レベルの上がるMCにまたもやられましたv
開場すぐにアンケートを行っていたらしく、お客さんからメンバーに質問!みたいなコーナーが設けられてました。一つ目は「カキ氷で好きな味は?」。徳永くんの小豆抹茶と松本さんの抹茶ウォッカに“らしさ“を感じたり。一番ウけたのは、稲葉さんの練乳ですね。もう、「かわいい!!!」と叫ぶほかなかったですよ、ハイ。この質問では、カキ氷の分からないシェーンに稲葉さんが説明するのですが、やたら舌のまわった「かきごぉぉぅりぅぃぃぃ!!」を繰り返されたときにはマジ笑いしました。もう、稲葉さんの全てがツボですよ!!続いての質問は「体を洗うときは何処から?」というベタなもの。皆さん、髪が多かったですねー。松本さんが左腕で、稲葉さんは首筋vだそうです。顔を傾けて洗う仕草はフェロモン全開で背景にピンクのもやが見えました(アホ)。衣装もムラサキでエロさ満点ですvそしてシェーンに説明するために流暢な英語を話す稲葉さんにまたメロメロvvかっこいいですよね?自分が出来ない分、とても尊敬すます。そしてシェーンは「尻」かららしい!背中からシャワーを浴びるから、必然的に尻にあたるんだとか。曲の合間の短いMCでは、稲葉さんがMONSTERについて語ってくれました。相変わらず先生っぽくて、少し要点をまとめてないトークが素という感じですごく好きですvv←盲目;
MONSTERというのは、それぞれが内に持っているパワーのこと。普段は溜め込んでいて、あまり表にでないけど、凄まじい力なんだとか。そしてそれを発散させる、爆発させる方法として、スポーツが好きな人はスポーツを、寝るのが好きな人は寝ることで、またはこうやってライブで出したりと様々。ですが、間違った発散のさせ方をすると、人を傷つけてしまったり悲しませてしまったりしてしまう。だから、今日はもっと爆発させて、発散させていこう。みたいな内容だったと思います。きっと稲葉さんは近年の少年犯罪などに心痛めていたんでしょうね。
さて、そこからラストスパートで、SPLASHや愛のバクダンが流れます。今回も特効をたくさん使っていて、特に火柱が上がったときはテンションもあがりました!!でも、花火は残った煙がかなり喉にきました。稲葉さんも歌いながら苦しそうだったので、心配です;紙ふぶきは、毎度のことながらなにかあると思ってきょろきょろしていたら・・・ありましたよ、「SPLASH/B’z」と印刷された大き目の紙が!結構数があったので、これからの方は探してみちゃってくださいv
余談ですが、今回、中央からメインステージに戻るときの道が自分の席の近くで、初めてメンバーを至近距離で確認しました。もう、あれは倒れるかと・・v


今回のライブも、会場をぐるっと回ったりして、全体が楽しめるように考えてくれていて、本当に何時きても楽しいですね!もう、ずっと跳ねていたんで足と手がヤバイです;
今度は滝翼魂にも行きたいよ~!!!!

っと、以上東雲の戯言でした!
間違っている箇所がありましたら、遠慮なく指摘しちゃってくださいv

2006/08/08 (Tue) 08:37
死にゆくもの達

大学のイベントに駆り出される俺。昼飯は無料で1万の給付。だからてっきり肉体労働を覚悟していた………が実際は準備と試合審判だけ(同系列学園の競技大会だから)………。あぁ、暇だ………。6時半から夜7時まで暇で眠くてどうしようもない………。脳みそが腐って時間感覚すら鈍る。退屈は人を殺すというがまさにだな。………あぁー、目の前で先輩が退屈に陥落された………………‥‥‥‥・・・・・・・・・・ ・ ・

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2006/08/05 (Sat) 13:57
8/2

9時 梨杏様 拍手ありがとうございます☆陰陽終わってから忙しくて
       なかなか書けなかったものを出していこうかと
       企画を立ち上げました。時間はかかるかもしれませんが
       絶対やり遂げます!・・ので、また遊びに来てくださいv
       

2006/08/03 (Thu) 22:33
Ho!summer

うわ、キタこれ!!!(笑
なんていうかすげー楽しそう!あの「さぁ~ふぃん♪」のなみなみな手つき可愛いvそれと、PVで、翼が滝に餌付けしてるのが萌え死しそうに愛らしい・・・・。いいなぁ、可愛いなあ・・(行き絶え絶え)
滝さんはずっと溶けた笑顔だし。翼も全開だし・・。バスケでゴール決めてはしゃぐ姿が眩しいぜ☆これからはTV露出増えるから嬉しいっすvv早く9日になんないかな;・・・てか、ひとつ疑問なのは素晴らしい天然ドライバーテクを持つ翼が運転をしているシーンは何回リテイクしたのだろうかと(笑)多分、迷子になったよね!(失礼←しかしあながち冗談じゃなさそう・・

2006/08/01 (Tue) 15:26
まるみえ丸見え翼

あの可愛い生きものはなんですか??あんな可愛い子を生み育ててくださったお母さまに大感謝ですよ。
卵かけ飯時の「お茶かけたくなりますよね」って趣旨をわかってないマイペースっぷり!!でも美味しくてもぐもぐ食べちゃう姿が愛しいvvさらに海外トラブルネタで、馬糞話はうけた。「絶対出してない!」ってそりゃわかりますよ。だってアイドルはトイレいかないもんね☆不思議ちゃんつばちゃは最後の最後でもやってくれました。ラストのドキュメントが蚊の話だったんですが、楠田さんが蚊について話を振ると「刺されると悔しいっすよね!」。「え?」「なんか(←口癖だよなぁ)、悔しいじゃないですか、隙を与えたみたいで」。楠田さんも出演者もポカーン( ゚△゚)ですよ。ラサールさんは若干笑っておられましたが(笑)そしたら楠田さんが復活(笑)して「それは隙って問題なの?」「はい?」。もう、楠田さん不思議ループから抜けれません(悦)もう一度、「隙なの?」と聞くと、「好きじゃないですよ!!」。あぁ、清々しいすれ違いに悶えますね。なんでこんな足りないこちゃんなの!

| ホーム |

 BLOG TOP 


