--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/28 (Thu) 14:29
そうそう・・・

授業開始そうそうに遅刻!!いたー、俺痛い人間だよ、おい?
でも、ま仮履修期間だから、特に平気なんだけどね。
でも、離散数学ってなに!?離散って!離れて散るんですよ!・
散るって、俺の成績が散るっての!
せっかく、前セメがいい成績だったのに・・・。
自慢じゃないが、かなり上位だったv
はい、おいといて(笑)

とりあえず、ガンバ、俺!!
スポンサーサイト

2006/09/27 (Wed) 22:24
9/21

0:59 今陰陽大戦記にはまってる~方

感想&拍手ありがとうございます!!
陰陽(アニメ)は終わってしまったので、ちょっと心配だったのですが、そのように言って下されると本当に嬉しいです!拍手に応えられる様、更新を頑張りますので、また見に来てやってください!

2006/09/24 (Sun) 15:53
血+最終話

かなり好みな話でした!終了。

基本的にもの語るのは性分じゃないんで、とやかくはないんですけど。

だって、俺が語ってもねぇ?って感じだし。
もっと、この作品を愛して、深くまで見ている人にこそ語っていただきたい。

切ないけど、幸せな感じでよかったです。

30年後にどうなるかも見てみたいところ。

2006/09/18 (Mon) 21:49
血+

今更ながらに感想なぞかいてみるが、どうにも感想が無い。
次回予告をみつつ、これでサヤが生きていたらやだなぁと。
サヤだけが幸せになるみたいで。
結局、サヤとディーヴァが娘と実験動物とに別れた瞬間に運命は決まっていたって感じなのかよ、と。
ここまで色々複線おいて、それかよ、と。
微妙に死亡しているか曖昧なソロモンとかいたら製作者殴るし。
サヤが子を宿さなきゃいい話なんだろうけど、女性にそれは酷な話ではある。というより、妊娠が発覚した瞬間にサヤが自殺しちゃいそうで嫌。また、世界が浄化される的エンディングも望まない。
一番痛いよ、視聴者にとって。
ハッピーエンドには犠牲がつき物なので、そんな感じで。
そしてハジの今後が気になる。
サヤが生きることを選んだら、ハジは何処かでひっそりとサヤの幸せを見守るのでしょうか?切ないから・・やめて(懇願)

2006/09/06 (Wed) 00:07
もうすぐ・・

もうすぐ大学リーグ戦が始まりますね!!
自分は一年なんで、雑用と応援くらいしかできませんが、精一杯頑張りたいと思います!!
女子は、男子リーグ中は練習をするので、男子の試合が見れないのは残念です!!
夏風邪が治ったばかりなので、再発しないように気をつけねば。
もとから気管支が弱いんで、肺のほうまでやられてるんですよね;
運動すると痛い痛い。
さ、それが終わったら飲み会(があるかもしれない)だから、
体調は万全で望もう!!(多分、また誰か吐くから)

リーグ戦、皆さんお互いにベストを尽くしましょう☆

テーマ : 卓球 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。