--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 11:12
ベストアーティスト

はじめの方だけ見ました。なにこれ。ジャニーズだらけだし。そんな俺を殺したいのかカメピーにタキツバにどっちみたらいいの!みたいなさ。なんかカメの腰はエロいし。山下可愛いし翼可愛いし可愛いし(黙れ)久々にバックなKAT-TUNと山下智久みました。なんか20コンを思い出して、皆成長したんだなぁって思いました。今年も残り1ヶ月。ケガや病気のないように祈ってます。

2006/11/11 (Sat) 00:58
おなかいっぱい

タモステにて滝翼メドレー。
母親が「犬がやばい」っていってたんで何かと思えば、滝沢さんはやってくれましたよ!!!!!
だって、HO!summerでなんかこう、チラって・・・。
そしてこう、「俺の隣に翼v」みたいな顔で歌って踊ってるもんだから・・。
えぇーと、もうね。本当かなわないなぁ。

2006/11/02 (Thu) 21:20
よっしゃぁ!!!

チケット当たった・・・。
初コンサートがクリスマスコンってマジ嬉しくてどうしようかと。
追加公演でのご案内だけど、かなり嬉しい!!
生翼生翼・・・。よだれ出るね!!(消えろ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム |

 BLOG TOP 


