--/--/-- (--) --:--


2006/04/24 (Mon) 23:54
成分分析

と、いう面白い物を発見したのでやってみた。
まずは『東雲東風』から


東雲東風の49%は波動で出来ています
東雲東風の38%は知識で出来ています
東雲東風の7%は濃硫酸で出来ています
東雲東風の5%はお菓子で出来ています
東雲東風の1%は理論で出来ています

波動か。へぇ。そんなすげぇもんで出来てるんだおれ。
てか、濃硫酸とお菓子は必須ですか。





次に本名



59%は覚悟で出来ています
33%は野望で出来ています
3%は濃硫酸で出来ています
3%はお菓子で出来ています
2%は心の壁で出来ています


俺にどんな覚悟と野望があるというのさ。





本名でジャニ解析


48%は城島茂で出来ています
38%はKinki Kidsで出来ています
9%は大倉忠義で出来ています
5%は丸山隆平で出来ています



・・・なんでこてこてお笑い系なんだろうか?
そんなに関西系なのか?



「東雲東風」でジャニ解析




東雲東風の57%は井ノ原快彦で出来ています
東雲東風の23%は堂本光一で出来ています
東雲東風の9%はKAT-TUNで出来ています
東雲東風の9%は錦戸亮で出来ています
東雲東風の2%は横山裕で出来ています







おい、9%んとこ人数多いから。っていうかこれまた微妙な結果ですな;いってしまえばOnlyOne人間ってことだ










更に衝撃結果。



本名の67%は中性で構成されます
本名の33%は男性で構成されます







!!!????
男性決定ですかね、これ。

<< コナン | ホーム | 負傷? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


