--/--/-- (--) --:--


2006/05/09 (Tue) 15:20
本日はお疲れデー

今日は朝から腹痛ですよ・・・。なんでって聞かれましたら・・・。ほら、女の子にはわかるあれですよ・・。
月一の例のやつらが襲来したわけですよ。
そんな中シャトルランをした自分に拍手!!よ!!
っていうかですね。もうご老体に鞭打つのはやめていただけないかと思うわけですよ。
いやさぁ、私は若くないわけですよ。(何

あ、そういえば来週と再来週に飲み会がありそうなので嬉々として付いて行きますよ。だって大先輩がいらっしゃるからただも同然・・げふんごふん。

まぁ、そんなわけで、今日もきょうとて東雲なのでした。
(意味がわからない)

<< いつからか | ホーム | 発見つー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


