--/--/-- (--) --:--


2006/05/24 (Wed) 12:18
久々の挨拶

なかなか更新ができなくてごめんなさい;
以前の日記にも書いたのですが、3ヶ月くらいまえからジャンル(というのか?)換えしまして、それと同時に二次の熱がしぼんでしまい・・;
でも、冷めたわけではないのですよ?
ただ、前のように発狂するような情熱が消えてしまったです。
今は、漫画やアニメを見る時間もなく。またそのような世界に接する店に入ることもなく徐々に離れていっているのも事実です。
今、私のいる世界は非常に厳しく、某大手掲示板によって閉鎖に追いやられるサイトが相次ぐのが現状のような場所です。
あえて茨の道を選んだのも、やはりこちらに心うごかされたからだと思います。
更新はちょびちょびしていく気ではいくので、よろしければ、もう少しお付き合いくださると嬉しい限りですvv


では、また。

<< 福山雅治こと、ましゃー | ホーム | やっちまった・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


