--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/21 (Sun) 17:14
やっちまった・・

やっちまいましたよ・・。
本日は部活の皆様で飲み会だったわけですが、私はそこそこ酒が強いので、ちょっと羽目をはずす程度の酔いだったのです。
しかし、友人(同学年)の悩み相談みたいなことをしていて、自分の過去体験談を語っていたら、どっこい自身のトラウマを引きずり出してしまい大泣き。
涙とか人に見せるのだいっ嫌いなんで、すごい悔しくて、それも相まってさらに泣いてしまって・・。
あぁ、さらにあろうことか同級生(男)に慰められる始末。
かれこれ2時間位抱きしめられ、頭撫でられ、声をかけてもらい・・・・。
30分あたりで泣き止んだのに離してくれなくて、ずっとされるがままです。
耳元で喋るものだから腰がかゆいかゆい(何
でも、やっぱ自分は女だと感じた日でしたね。
男の人の腕とか胸ってやっぱ安心するんだ。
・・・・って書いてる自分がキモイ
スポンサーサイト

<< 久々の挨拶 | ホーム | かつん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


