--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/29 (Mon) 17:33
福山雅治こと、ましゃー

いやはや買おうか迷いに迷って結局買ってしまいました・・。
自分、小学生あたりから好きですこの人v
「小雪はあんちゃんのことが~・・」のあたりからグンと(笑)
そういえば、この間後輩に物まねしたら、思いっきり頭につけられまして。なんというかこれがジェネレーションギャップかと年を感じてしまいました;
こわやこわや(byもの●け)
さて、話は戻りマース。
うっかり残ってた初回盤を手に入れまして(日本語変)、早速うちのPちゃん(マイPCは通称P助だから)にイン!!!さらにドン!(違う)
光の使い方がうまくて、歌詞の前向きでちょっと切ない感じの雰囲気がすごく出ていてよいですよvv
時々まーしゃがドアップで出るんでお姉さま方お気をつけ遊ばせ!!
とにかく素敵なCDです!




milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付) milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2006/05/24)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る






さらに話は続くんですが・・・。
見ましたか?この前のMステ。
あれやばかったですね~。
雅治は歌ってるときが一番かっこいいと個人的にずっと思っていて、アップになったとき、少しぬれてる目元がセクシー!とか思ってたんだけど、要は自分エロがすきっていうオチ・・・。
まぁ、いいか。
あと!!福山関連話で忘れてはいけないのがもうひとつ!!
山下智久くんです(笑)
いや、見事な大コケでした!!マイクスタンドをおいかけるが愛しかったですvvv(変態
階段のときは「ばーん」で、最後の挨拶は「まちがえちゃった」ですよ。
ってんのきゃー!!!!!????

はぁはぁ。もう、智久の日記といい、君はどれだけ俺の心臓をばーんしてくれちゃうんだ、まったくvv←矛盾
そういえば、今回の衣装、胸だか腕だかにアルファベットのアクセをつけてるそうです。それはメンバーのイニシャルで、「一緒に踊ってる」って感じるためにつけたそうです。いい子です・・(涙)
でも、もう筋肉つけるのやめてね;ベビーフェイスなんだから。
それはそうと、明日は「西湖くん」ですね。
あれ、どうにも翼受けにしかみえない(おい
だってだって、あの部室で西湖とむにゃむにゃしたり先輩ににゃんにゃんされたりしたんだろ!?えぇ!!!???





あ、すんません。暑さでテンションおかしいんだ。
すいません。





スポンサーサイト

<< 疲れた・・ | ホーム | 久々の挨拶 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


