--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/08 (Thu) 23:19
絶叫の30分

そろそろ終わりが見えてきたアニメにどっぷりな自分に乾杯、かんぷわぁい。




さて、のっけからやってまいりました先週のダイジェスト。
題するなら『1200年目のプロポーズ』といったところですか。
(というかこいつら実年齢・・・・・)←とりあえず考えないことにする。
「我ら」ってタイザンは言いすぎだと思うv
常にマサオミとひとくくりなんですね。同化願望をお持ちなんですね(別アニメ)。
というか拾われたんだ・・・・・。飼われてたんですね、あの兄弟に(激しく違う)。
ぼろぼろタイザンはそれはそれでビバ。
いや、嘘です。すいません。
本当はガシンしか視界に入ってませんでした。



幼子の艶っぽいうなじしか目に入っていませんでしたとも。




髪を高い位置で結んでるからね。もう見え見え(萌萌)。
ウスベニねぇさまを本気で「あ、可愛い」とか思った回想シーン。
タイベニっすか。
別にいいんでないかい?
ジェラC感じちゃってるましゃおみがカーワイイから♪
(自分で書いといてなんだが、感じてるって・・・)←腐
回想の端々にふて腐れマサが出てきて、俺の口から涎が出てきててんてこ舞い。
チビ!



幼少期ブゥラァァァァァァァボォォォォゥゥウ!!!!!



そして初々しいタイベニに拍手!!
きっと手をつなぐ時、どぎまぎして、ちょっと触れたりしたらお互い真っ赤になっちゃうんだよ!!!
タイガシだと間違いなく襲われるんだけど(ちょっと待て)。
だってガシンの腕と脚はっすよ生!!
つるつるのぷにぷにの悶々しちゃうようなフェロモンを24時間散布してるんですよ!!!
よく妖怪にやられなかったんぁ・・・(何がとは聞いちゃいけないよ)。
キバチヨが頑張ったんだね。(ほろり)
でもそれ以上に理性と戦うほうが大変だったと。もちタイザンも。
ウスベニは好きだけど、下半身がガシンをmo(18禁)。
だ、駄目だよタイザン!初めはやさしく!!!(落ち着け)
       5分ほどでここまで妄想する俺は人としてアウトだと思う。


回想シーンをおいしく頂いた後にはまだまだデザートがありました。
「お互いを高め合うために互いの拳を交えたからな」
なんて発言が飛びましたよ!
おいおい何言ってんだよジョニー(誰)。
交えたのは拳だけじゃないだろう?
むしろ拳より互いを高めあえる最高のs【以下自主規制】。
いやぁ、今回降神カットがフルで入っていてうれしかったっす(爽やかに方向転換開始)
神操機をくるくる投げるのはどうかとおもうけど。
中のキバチヨは目、回らないんだろうか。
とにもかくにも、「降神」のキメマサオミが愛しくてしかない。
首かしげて鳴いちゃってさぁ。(鳴いてないし別アニメだし)


っぉおおおおおおオニシバきたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


毎回毎回かっこいいなぁ!!
どうでもいいが、公式HPの相性診断やったらパートナーに最適だったv
婿に来い!!!(無理)
そういえば、式神との契約で「結婚して自分が死ぬまでいろ」とか言ったら結婚できんのかな?
出来たらいいよね。式神に人間の法律は通用しないし、夢は広がる一方。
話は戻ってオニシバ。
あの方の言うことってなんでこうしびれるんだろう。
格好は的屋のおっちゃんみたいなのに!ハラマキしちゃってるのに!!!


L・O・V・E、ラブ、愛してるぜオニシバ!!


しかし一番オニシバを愛してるのはタイザンですからぁぁぁvvvvv
あれ、さんまた!!!????







ところ変わって宗家。
(今思ったが、冒頭の“絆”ってマサオミとユウマの間にはないよな)
逝きリク再。
まだ瞳孔かっ開いてます。
美人だなぁ。まつげなげぇぇ。
でも、黒いんだよね。(独断と偏見)
最近コゲンタの“リクに振り回されてる度”が急上昇だと思う。
きっと胃が痛いんだろな。
・・・・ガンバ、コゲ。







そして神流サイド。
今だ交戦中。マサオミがおされ気味。
タイザン強ぇぇ。
「オニシバをなめるなよ!」
って叫ぶ部長。うん。わかってるよ(ほんわか)。
キバチヨがあんまりマサオミを呼んでくれなくてちょっと落ち込んだ。
矢先。



血?


タイザン?



何、どうした!
ちょっとマサオミストォォップ!!
止まれ、止まれって。
やめれって!!
キバチヨも止めろよ!!


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!






・・・・・・。





タイザン。
お前のこと根暗で人に隠れて呪いとかする奴だって思っててごめん。←酷い
すごいよ。
そうだよな。部長だって穏やかに過ごしたいよな。
でも、お前の望む世界を作ったとしても幸せか?
オニシバやマサオミは傍にいるかもしれないけど、タイザン自身はどんな罵声を中傷を浴びるんだよ。
自己犠牲の精神は素晴らしいかもしれないが、それが良い結果とは限らないだろうよ!!
あぁもう。
これで死んだりしないよな。
死ぬなよ。
頼むから。
記憶なくなってもお前は生きてなくちゃ駄目だよ!

あ、あぁ。

オニシバ・・・・・。
タイザンとオニシバの関係ってすごいな。
視界霞んでよく見えねぇよバカ。
消える瞬間すら華だよ、お前ら。
オニタイとか騒いでる場合じゃねぇよ。
マサオミは辛いな。
でもこいつ案外内向型だから溜め込みそう。
キバチヨ。胸かしてやれよ。
いや、泣かないか。
なんでもいい。傍にいてやってくれ。
言われなくてもするな。
うん。
小・中学生対象アニメなのに重いな・・・。
入院したタイザンとマサオミが病院内ですれ違うとかいう妄想が膨らんだ脳味噌は燃えてしまえ。








で、宗家。
男らしくさよなら宣言。
おい。実は夢だって気づいていたんじゃ?ってくらいに清々しくさっぱり。
・・・これはマジだったらコゲが哀れ・・・。
しかも容赦ねぇYO。一応同じ天流・・;

「ありがとう」

ウツホ様揺れる。
リクのパワーは凄まじい。
いっそ歌手デビューして歌と笑顔で世界を平和にしたらいい。
きっと大成功するって。
って、宗家(地)きました!!!!!
「リク!!」って名前呼!!!(ツボる)
しかも笑顔。なんだかニアワナイような・・・。いえすいません。

「気安く名前よんでんじゃねーよ!!」

Σコゲ・・!!!(テンション急上昇)
ランゲツも大変だな。
基本的に周りが自分よりも精神年齢低いって。
いや、ランゲツが飛びぬけてるって話。

き、きました本日のみどころ!!!!!!!!!





「お前の、仲間にしてくれるか?」
「っ・・・・。うん!!!」






なんだ、


    その、



     笑顔はぁぁぁぁぁ!!!!!







本当に鼻血でるかとおもったぞ!!!???
飲んでた抹茶豆乳(240ml)ふいたじゃないかYOー!!
目に涙浮かんでるし!!


あぁぁぁぁ見てるこっちが恥ずいわぁぁぁあぁ///////!!!!!

ミテランエネェ!!!

フェードアウトした先には顔真っ赤で理性ぎりぎりな地流宗家がいることだろう。


全国放送でホモ垂れ流しじゃないか!!


さりげなく「リク」が定着してるユウマとか有り得ない笑みのリクとか、あぁ!!!





萌たよ

萌えましたよ!!!!

ちょっとマサオミより萌えたかもしんないよ!!!!???(半泣き)
照れたようななんだぁあこそばゆいっ!!
公認だろ、公認なんだろ!?


ユウリク!!!


オニタイが吹っ飛んだじゃないか!!
どうしてくれるんだYO-!!
お茶の間の腐女子の皆さんも吹っ飛んだよな。
いや、今回ばかりは一般女子も吹っ飛ぶって!!



やってくれるぜこん畜生!!

ありがとよ、陰陽大戦記!
てめぇは最高の萌えアニメだぜ











スポンサーサイト

<< 夕日が目にしみる | ホーム | B'zライブ(ネタばれ~・・な) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


