--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/23 (Sun) 00:06
来たぜ来たぜおい!!!

こんばちわ☆←使いたい年頃


テスト真っ最中でいい加減死にそうな東雲です。
C言語ってなんですか??
はい、戯言はおいといて、ついに来ましたよ!!
B'zのチケットきましたよ!!
来月10日の東京ドームのです!
東京ドームの何処がいい席かわからんですが、
Aの13ブロックです。
どなたか親切な方、見易さ当教えてください(笑)
それに!滝翼公式サイトのほうで、新曲のジャケがうpされてましたね☆限定の翼さんのあの髪はヤバイだろ!!??
なにがどうなって重力という自然の法則に逆らっているか・・・。
DVD付きのほうは、なんだか仲良しな感じでよかですvv
自分は道が聞きたいがために、通常ですが、一番まともなジャケな気がします(なに)でも、きっと限定もこりずに買うんだな、これが。
とりあえず、最近なんだか食欲ないです。
部活あるときは夕飯食わない生活で、不規則だからでしょうか??それとも夏の不安定な気候のせいにしてもいいのか・・。
・・・とりあえず、勉強、しなきゃなのに、待ちうけ作ったりしてます。
朧月を背景に道化師の影。英文字をEVA風に差し入れた感じ(わかんねぇよ
友人用なので、画像うpは控えます。
人様に見せられるような代物でもないですしね;
では、今日はこのあたりで!
更新遅くてすまみせん!←これのネタわかった人は俺とメル友になってください(はい?
スポンサーサイト

<< 今更だがジャニのさぁ | ホーム | 滝翼 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


