--/--/-- (--) --:--


2006/07/24 (Mon) 12:47
今更だがジャニのさぁ

今更な話をしてアレなんですが、一昨日くらいに滝翼が同日更新してましたよね??あれはなんでしょう、噂の新曲撮影時にでも約束したのか?仲いいなぁもう(にやにや)でも翼は相変わらず短い‥‥‥。もっとやまぴぃみたいに一日を語ってほしい‥‥‥。そんなにインドアライフなのか!?あれか、西川とコテージにこもりっぱなしか?‥‥‥そういえば二人はハワイに行ったんだろうか‥‥‥。
さて、日記といえば山下日記ですが‥‥‥今回もまた悶えましたよっwwwwなんだよ、可愛いのが好きなのかよ!出会った知人が仁とか仁とか仁とかかよ!!お前が可愛いわぼけぇぇ!!(え)ヘイで虚言者扱いされたからなぁ、多分会場でお説教だよ!

<< 久しぶりに。 | ホーム | 来たぜ来たぜおい!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


