--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/30 (Sun) 22:42
おいおいまさか!!?

本日、卓球の試合がありました。
結果はまぁ、あれなんで書きませんけど、そこで凄いもの見つけました!!!
な、なんと!!
T&Tがいらしていたのですよ!!!
こちらが証拠の画像です↓


T&T




しっかりとのっていらっしゃいます。
T&Tが何の略か凄い気になりました。
これみた瞬間、8月9日にシングルを出すあの方々かと(笑
でも、よくよく考えればTableTennisクラブですよね?
いやぁ焦ったけど、ちょっと同士かとときめいた一日でしたvv
では、今日はこれで!
スポンサーサイト

<< まるみえ丸見え翼 | ホーム | 久しぶりに。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


