--/--/-- (--) --:--


2006/09/18 (Mon) 21:49
血+

今更ながらに感想なぞかいてみるが、どうにも感想が無い。
次回予告をみつつ、これでサヤが生きていたらやだなぁと。
サヤだけが幸せになるみたいで。
結局、サヤとディーヴァが娘と実験動物とに別れた瞬間に運命は決まっていたって感じなのかよ、と。
ここまで色々複線おいて、それかよ、と。
微妙に死亡しているか曖昧なソロモンとかいたら製作者殴るし。
サヤが子を宿さなきゃいい話なんだろうけど、女性にそれは酷な話ではある。というより、妊娠が発覚した瞬間にサヤが自殺しちゃいそうで嫌。また、世界が浄化される的エンディングも望まない。
一番痛いよ、視聴者にとって。
ハッピーエンドには犠牲がつき物なので、そんな感じで。
そしてハジの今後が気になる。
サヤが生きることを選んだら、ハジは何処かでひっそりとサヤの幸せを見守るのでしょうか?切ないから・・やめて(懇願)

<< 血+最終話 | ホーム | もうすぐ・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


