--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/10 (Sat) 20:50
ミーア

うーん。
予想はしていたけど、ね。
でも全部が総集編でなくてよかったかな。

というか総集編しすぎ。
その所為で話が行き詰まってるっていう事態になってるのにさ。
もう呆れるね。


さて、実際どうでもいいんだそんなの。

ようは、



アウルが出てきたってこと。


しかし、なんであのシーン(泣)
ハイネェェ!!!!!!!!!!
トダカ一佐ぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!
もう泣きますよ!なきましたよ!!!
改めてシンを憎いとか思ってしまいました。
でも最近ではその天然さからむしろ。愛しい奴かな??と。
シンを好きになれる日も近い・・・・・・・・かも・・
しれ・・・な・・・・・ぃ(フェードアウト)

そういえば、小説。
買っちゃいましたv
表紙に惹かれてふらっと。
いや。でも中身すごいですよ!!!!!!!!
アニメでは割愛されていたシーンとか台詞がたくさん!!!
特に、今回はザフトサイドメインだったので、連合側の描写ってされないかと思ってたんですよ。
ところがどっこい。
ネオの痛みとか、アウルの心理状況とか書いてあって。
特に194P9行目。
スティアウスキーさんにお勧めの一品です。

あ、話それた。
スポンサーサイト

<< 悶絶!! | ホーム | 夕日が目にしみる >>

コメント

こんばんは。

コメントありがとうございました!

トダカ一佐がやられてしまったのは自分もショックでした!結構好きなキャラだったのに・・・

あと3話、そうなるか楽しみですね。シンは主人公としてどうなるんでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47

H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。


PHASE47 ミーア

ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれ


ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア

ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

自分探し~ミーア・キャンベルと共に。


SEED DESTINY 47話

最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。


ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」

今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。


 BLOG TOP 


