--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/28 (Thu) 14:29
そうそう・・・

授業開始そうそうに遅刻!!いたー、俺痛い人間だよ、おい?
でも、ま仮履修期間だから、特に平気なんだけどね。
でも、離散数学ってなに!?離散って!離れて散るんですよ!・
散るって、俺の成績が散るっての!
せっかく、前セメがいい成績だったのに・・・。
自慢じゃないが、かなり上位だったv
はい、おいといて(笑)

とりあえず、ガンバ、俺!!
スポンサーサイト

<< 9/27 | ホーム | 9/21 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


