--/--/-- (--) --:--


2006/10/05 (Thu) 15:20
ズバリ!SP

もうね、なにがよかったって・・。
処々に翼ネタがちょこちょこ出てきたのが、もう!!!
一番は予告にあった、「タッキーは翼くんがタイプなんだ」の数ちゃんの発言!知ってるよ!!みんな知ってる公式なことだよ(おい!)と興奮でテレビに突っ込む俺。さすがの母親も、「本当に好きなんだねぇ、翼のこと」とほほえましく見ていましたwwwだって、いわれた瞬間の滝さんの笑顔の溶解度といったらないね☆そして、数ちゃんのお宅訪問で、滝つばからの手紙の時。
翼をべた褒めする数ちゃんに「かわいくない」発言。
自分じゃかわいい可愛いいうくせに・・。
人からあまりに好かれる翼というのがだめなのか?
嫉妬か!(笑)
ジェラシーか!
欧米か!(P日記より)



じゃ、今日は寝ます(うそ!)

<< 胃痛 | ホーム | つかれた・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


