--/--/-- (--) --:--


2006/10/16 (Mon) 15:13
胃痛

まぁ、タイトルを読んで字のごとく胃痛。
それ以外の何者でもない。
もともとストレスに鈍感にできているとはいえ、これはかなりキてる。
もしかしたら月1のがくる前兆かもとか思うけど、
すでに今月に来てしまっているので可能性は低い。
もし、本当に胃痛なんだとしたら、自分は部活をやめることになりそうで怖い。
否、辞めさせられる、が正しいか。
きっと親父は喜んで退部を勧めるに違いない。
まぁ、杞憂に終わってくれればよいが、無理せずがんばることもできないしなぁ。
無理をしない=努力をしていないとみなされるのがつらいところ。

<< 遅ばせながら | ホーム | ズバリ!SP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


