--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/20 (Fri) 01:34
レコメン!

レコメン!はやばかった………。ドキュメンタリーで泣いちゃう翼にはぁはぁしました(変態め)自分も涙腺弱い質ですが、萌えない(当たり前)。てか、抱くのがうまそうって………。いっそ抱きたい男とかランク付けすりゃいいのにとか内心思ったり(笑)翼の誕生会はまた盛大にやっていただけたようで!!バイクを相方にあげる滝沢さんに拍手!!キング・オブ・翼馬鹿だよ、マジで!「最近興味あるんだよね、バイク」発言に「あ、そうだったんだ」って知ってたんだろ!?事前調査済なんだろ!!??ギターんときといい、タイミング良すぎ;買い与えすぎ!けど、バイク乗る翼はかっこいいv脚長いから様になるね!!そういや、誕生会後日談で、翼が友達と飲んでる途中、滝沢さんを呼んだらしい。滝沢さんはひどく嬉しそうでした☆「タトゥー並に仲いいね」といったお友達に拍手。つまり、お友達はキスまで認めてるってことだよね!?うは、ばかっぷるは一般にも公認か!「タトゥー以上v」って返した翼に吹いた滝沢さんがツボ。もう、なんかさ、「こぉぉんの、ばかっぷるがぁぁぁぁぁ!!」って叫ぶことすら賛辞になりそうなお二人がいい。
スポンサーサイト

<< two you four you | ホーム | 遅ばせながら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


