--/--/-- (--) --:--


2005/09/13 (Tue) 22:14
悶絶!!

本日のびっくり。



海猿が最終回ということで、最後だけみました。(こら)
映画とか見て普通に泣いたけども・・。
・・・・自分、映画とか本には泣くんですが、
リアルなことには泣けない人なんだよねぃ。
損だな!俺!!!
海猿2とかやるみたいで楽しみっす。
映画(ビデオ)でも予告やってたから気になってたんだよ!!




さてさて、海猿を語ったりしてますが、本当に言いたいのはそんなんじゃない!!
思わず柄にも無く「きゃー!!!!」とかいっちゃった出来事があったわけさ!!
知ってる人はもう知っているが、



“STING”


ってお酒が出るんだって!




Fooooo!!!!!




今夜は良い日だぁ・・・。

追記:現在遅ばせながら「創竜伝」読んでます。
   始続に共感できる方ご一報(笑)
   漫画・文庫問いませんが、文庫はまだ半分もいってなかったり・・。

<< どうでもいいこと | ホーム | ミーア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


