--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/08 (Wed) 21:19
8/8分返信

23:06 更新沢山 ~の方

お、お疲れさまでっす!!
構想はすでにゴールにいってるのですが、自分の手がおっつかないという罠にかかっており、こんな形の更新になってしまってすいません;;

確かに吉川くんは女の子泣かせそうですね(笑)
微妙なところをわかってくれない人っぽいですww
でも顔はいいからモテる、と!!(爆)
本命以外は淡白そうですよね、吉川くんはw
自分の中では、逃げられたら追う、壁は壊して進む、みたいな気質だと決め付けております(笑)

topにも書いたんですが、9日~13日まで合宿に行くので、今まで以上に返信が遅くなるかと思います。すいません。
その分、帰ってきてからがしがし更新したいと思うので、よろしくお願いします!
拍手、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

<< ごめんなさい | ホーム | 7/5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


