--/--/-- (--) --:--


2005/09/15 (Thu) 23:59
陰陽大戦記50話

はぁい。やってまいりました第50話。
「ユーマくん」「リク」と仲良しさんな二人。
よかったな地流。格、UPだ。
まぁ未だその黒さには気づいていないと(だから・・)
なんだかユーマの変化が激しすぎて、別人のようで
かるく気持ち悪いんですが・・・(ユーマファンすいません)
しかもあっさり懐柔ってさぁ。
よし、今日から君はUMA(未確認生物)だ。
そして湖(ネス湖とか)に住むといい。

最近何故だか影の薄くなった主人公にかわり、
準主人公sが楽しい。
なんだよ、合体技って。
友情って!!!(爆)
テル&ムツキコンビことイソロク&エビヒココンビこそ、
この作品の中で愛すべきキャラクターな気がする。
可愛い。可愛すぎるぞお前ら!!
あ、ランゲツぱぱんが男前です!!!
パパの背中がたくましいよ!!!(頼もしいだろう?)
っていけね。
ぱぱんの背中が逞しいのは元からだった☆
というか逞しいとこだらけですよ。
他の式神がちっさいから、幼稚園の先生みたいな状況・・;



あ、それちょっといいんでない?


保育士ランゲツ萌!!(´Д`;)ハァハァ
きっとなかでもばら組のゆーまクンに懐かれちゃって、
ランゲツも気にいっちゃって、肩車とかしてくれちゃうんだよ!!
やほーいvvv
ランユマ!?
ランユマっすか!!??(大興奮)



ふぅ、いっけねぇ。思わずユーマで萌えちまった(色々溜まってるらしい)。
どうでもいいが(いやよくない)←反語
極時のリクの斜め上に顔上げるコマ。
あれエロいよな。(ぎゃふん)
伏せ目で流し目で官能的に半分あいた口なんて放送禁止だぁ!!(フィルター全開)
∑は!!ってことはマサオミなんて声の出演すら危うい!?
特にガシンとか!!
駄目だ!!あの生足にモザイクがかかってしまう!!
いやだあぁぁぁ!!!俺のオアシスがぁぁ!!(いっそ捕まれ自分)
くぅ。
この魔ボーイズめvvv←矛盾


あ!!!
た、大変だぁぁ!!
全世界のアイドル・ヤクモ様の玉のお肌にヒビが!!
ヤクモ!いくら立ちっぱなしだからって肌の手入れくらいしろ!!
最中のときにマサオミの雪肌がに傷が!!(そっちか)
↑もなかって読むんだよv(笑)

そういえば、天宗家って力持ちですね。
普通飛んできたコゲ受け止めたら必死ですよ。
ぬと書いて必死ですよ。
流石に常人じゃないな、宗家。
その類まれなる力をもって、是非ともマサオミを押したorz    


またナズナちゃんですか。
いえ、ホリンもナズナも好きですよ。
戦うおなごは美しいですから(むしろ幼女だろうが)。
スタッフはナズナちゃんの顔に艶を出すための努力を惜しまないようで。なので、モモちゃんとかのバランスがひどい。
ナズナ贔屓か!!俺も推奨だが!!(踏ん反り)
と、ちょっと待て!!
な、ナズナちゃん!!ホリン!!
何なんだい飛鳥兄弟!同じ道かよ。
そろいもそろって彼女(?)に先立たれ(死んでない)。
あぁぁぁソーマ!!?
ばたばた逝くなぁ、おい。
あぁ、天&地コラボコンビが(泣)
なんだよ、テルさん。
振られたからってそっちの道かよ。
ムツテルになったんですかい。(違う)
う、うわぁ。
なんだかこの展開が、Zを彷彿とさせる。
ってことはウツホ=シロッコか?
微妙な誇大妄想もちなあたり似てる。

あ。
あぁぁぁぁ。
きちゃった来ちゃった!!
来たよ怖いもの(別漫画7巻参照)。



ましゃおみ来ちゃったv



んぁぁ、もう!!
いちいち登場の仕方がカッコいいんだYO―!!
きっと次週の冒頭で、

「・・待たせたな」

とか


「・・仲間に入れてくれるかい?」(UMA参照)

とか


「何やってんだ。宗家なんだろう?」


とか!!!!!!(呼吸困難)


きっと風に髪をなびかせジャケットをはためかせて決めちゃうんだよ!!
くそう!丼のくせに!!
(そしてそこが愛しい)
あぁ、もういっそEDとかガシンでいこうよ!!??
が、ガシンがスカートでるるるん!!??
がはぁ!!た、たまらん!!!!(某庭球漫画の副部長風)
いや、しかしここは発禁ぎりぎりの平安服(生着←つまり下は裸)で!
是非!!!
あ、膝立てたら見えちゃうよv(指の間からチラリ覗き見隊発足)
「君に届くまで歌い続けよう」ってなに歌ってくれりゃうのさ!!
君って誰さ!!!
最後に迎えに現れるのは誰さ!!
<いっそ毎週違う方で。
ええ、総受の方向で。

でも、最終的にはキバチヨかな。
でも、画面端に青い腕って怖いからヤクモ(酷)。
学ランヤクモ・・・。あーんどマサオミ・・。
・・・・いいなぁ。
ウツホ倒した後、同じ高校(もしく大学)に通ってくれちゃうと嬉しい。
むしろ書くか・・。最終回パロ・・(ぼそ)

いいよなぁ、学園もの(うっとり)
誰も居ない放課後の教室やら生活指導室・・トイレ・・体育館倉庫。
あ、屋上もありか。
いいねぇ。いろんなシチュエーションにいろんな体i.....。


(フェードアウト)
















<< ラスト2話の種D | ホーム | どうでもいいこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


