--/--/-- (--) --:--


2005/08/26 (Fri) 01:31
陰陽大戦記

石化


アウル石化!?
違います。
ある意味同じだけど(中の人とか)



とりあえず感想


・吉川親子石化記念日。
・先週に引き続き受々しさ増量中マサオミv
・ふらふらましゃおみ。いつでも襲えます(満々)
・天宗家はやはり黒だった(こら)
・「お、嬉しいこといってくれるじゃねぇか」
 「たまにはお世辞のひとつも言わないとね」
 ひぃ!!((((´Д`;))))
・切なマサオミ再び。
・きば、キバマサvvvv(悦)
・宗家、プロポーズの巻(腐れフィルター)
・「待ってます」→「待ってるよ」→「某深夜アニメ」
 おかえり総士!!!(激しく勘違い)
・燃える男(兄)ロッククライミング。
 ↑あのチビ妖怪は何処?
・タイザン×ガシンな予告(再びフィルター)


マサオミは回を増すごとに美しくなっていく気が!!
だんだん体の線も細くなってるし・・・・・・。(視点が妖しい)
もう、ヤクマサは公認ですよね?
そんでもってリクマサってありですよね?
天宗家最凶伝説ですよ(ハイ?)
・・・・・マイナーかなぁ、マサ受け。
リクマサ・・とか。
推奨カプはヤクマサですけどね。
いつか書きますけど(・・多分)。
誰かマサ受け大好きな方、一緒に牛丼でも食べながら語りませんか?



<< 洒落た喫茶ではぁびばのん | ホーム | てす。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


