--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/22 (Thu) 22:26
陰陽大戦記51話

かーわいいなぁ、このシスコン(笑)
ユウマは男前で、リクは受け度がUPですね。
まぁ、なんかマサオミしか見えないけど。



Everybody


all


right?



Yes!!!



キバチヨの英語聞いて萌えるとかいって俺変?
でも、だって、マサオミって呼ぶし、しきるし!!
主人公より目立ったちゃうコンビに悶えるねv
あぁ間違えた。
マサオミは主役ではありませんね。

ヒロインですね。(盲目)

え、っていうか今ヤクモっていった?
「ヤクモv」って言いましたかぁぁぁ!!!!????←聴覚が機能してない

あ、っていうかキバチヨの「ヒュオ!!」のが気になる。
オールバックコゲとかゲッ●ードリルランゲツ。
そしてジャッキーキバチヨ。
いや、ブルー・キバ・リー(笑)
ヌンチャクって何さ。
ちょっと切羽詰ったか制作スタッフ。
というより、



極めし者の絆って趣味悪い。(真剣)



ランゲツ誰かわかんねぇし。
あ、真っ裸(まっぱ)vvv
あぁ、ウツホ様が可愛そうとか思えねぇ・・。
俺駄目人間だぁ。
リクがウツホ離した時、てっきり


「・・ははっ。馬鹿な天流宗家だな!!」
(ウツホの手が一線する)
「!!??」
「マサオミさん!」
(マサオミの足元から妖怪or式神の腕が)
「マサオミ!避けろ!」
「くっ!」
(キバチヨが駆けつける前に捕まるマサオミ)
「ははははは!!貴様らに真の地獄を見せてやろう」
(ウツホの手がなぎ払われる)
「なっ!!」
(妖怪の腕が触手に変化してマサオミの肢体にからorz)




って、駄目?(駄目?じゃねぇよ)
いいよねぇ、触手プ・レ・イvv
もう、あえて字は伏せません。
俺の変態っぷりに吐いてしまえばいいさ!!!
同士のみ共感して踊ってくれればいいさ!!!
ウツホ様の例の中に「愛を誓った男男」はないの!?
なぜ!?
大体なんだい。


「この絆(愛)は何人たりとも壊せない」


ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!????
ひぃ、ひぃ。ひぃひぃ!!!!
一途なんね☆☆
う、ウツホ様、お助け!!
あぁーーーー!!!
「身も心もボロボロ」って。
も心もボロボロ」てぇ!!!!
ちょっと何密かな爆弾発言。
Σもしや!!??
ボロボロにしたのはウツホ様!!??
た、大変だぁぁぁあ!!!
きっとだからタイザンはウツホを裏切ったんだねv
故に。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハアハァハァハァハァハァ。
妄想でお腹いっぱいさ。
うふっふぅ!夢の中へ!!!






スポンサーサイト

<< 種Dラスト1話 | ホーム | clap!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


