--/--/-- (--) --:--


2005/09/24 (Sat) 22:19
種Dラスト1話

「アスラン!」「あぁ、行こう」

と、珍しくカッコいいザラで始まりましたね。
最終回10話前後にへたれ、最終回で決めるのがザラ流なのか。
そして何故かシンが可愛かった・・。
作画綺麗でしたしね!
本当にもうなんでアウルいないんだか!
あ、BGMがT.Mで嬉(vv)
よっしゃぁ!!
ジュール隊はいいですね。
戦時中なのに何故かアットホームな雰囲気が!
いえ、大好きですがv
でも常に(デコに)置いていかれるイザは、可哀相ですよね。

レイは最近儚さ度がアップしていて、王子麗しさが・・っ!
まぶしい、まぶしいよレイ!!
シンの主人公の影がまた一段と薄く・・。


他にもアウルとかネオとか語りたかったけど、
録画したバク天のHGが気になるので見てきます!
webページがHG化するコマンドとかも試したいですし(笑)

HGスキッスよ!いいよ。

<< 傷心 | ホーム | 陰陽大戦記51話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


