--/--/-- (--) --:--


2005/10/01 (Sat) 18:22
種D最終話

えーと、まずは
声優さん、スタッフさん皆さんお疲れ様でした。
最後までやり遂げたその精神に感涙いたしております。



で、本音感想↓




なんだこれ。
物語として終わっているのか?
いや、いない(反語)。

最終回はまぁちゃんと終わらせるかな、っていう
1%の期待もむなしくつぶされましたよ。
全員ぶち殺して終わりですか。
機体とかキャラとかパくるだけパくっておいて、
肝心の中身は参考にもしないのか。
三連星とかまったく意味ないじゃねぇか。
作画も無駄だな。
しかもステラが出てくる意味が不明。
明日ってなんだ。

一瞬生まれ変わりとか色々想像して

アウル出るかもvとか思っちまったじゃねぇか。



いや、もうそれはいいんだが。
本編の何処にまず突っ込めばいいのか判らない。
それほど隙だらけ
結局カガリは欠片もでないしな。
重要キャラじゃないのか?
フラガとかアスランとかの存在もよくわからなくなってきた。
ノオ=フラガは止めたほうがよかったんじゃ?
キラの台詞も中途半端で説得力ないし。
結末がないアニメってどうよ?
これに感動しろというのは無理な話だ。
それと各所に少女漫画を意識した表現&展開が見受けられるのだが、どういったことだろうか?
脚本が女なのか?
とにかく腐女子狙いにしろなんにしろ

こんん詰まらないもの流した罪は重い。


流刑どころじゃないな。
今までのガンダムシリーズを見ていないのか?
声優の保志さんは、あまりの出来に


「ガンダムを汚すな!!!」



と、マジギレしたそうです。
ファンの心を代弁してくれた保志さんに拍手と感謝を。
どうやらスタッフ(声優含)殆どは種D脚本家(総合監督?)が嫌いだそうで(喜)
なんか自分やな奴ですね。
まったくもって其の通りですが。
とりあえずキャラだけで成り立つ(いやそれすらも危ういか)アニメは懲り懲りだ。
これで続編とかいったら殺すかなって思う。
あ、でも脚本変わるならありかな。


まだまだ言い足りないが、頭を冷やす必要があるので帰ります。
というか、今TVに西川さん出てるのでそれ見て癒されます。
さようならSEED。永久に。



スティアウ熱は冷めないけどね!


<< 10月2日 | ホーム | 傷心 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


