--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/10 (Mon) 23:56
初めてのおつかい

泣かないでよベイべ~のあれです。
さり気なく好きですよ、こういうの。
ちびっ子が一生懸命でつい笑っちゃうんですよね。
小さい頃の辛いこととか、すごく嬉しかったことって結構残ってて、
「あぁ、あの時はああすれば・・・」とか思ってしまう。
でも当時は自分なりに精一杯だったものだからどうしようもなく可笑しい。
後悔なんて数え切れないくらいあるけど、これみてると
「まぁ有りかな?」って。
きっと昔の俺みたら泣きたくなるほど頑張ってんだよ。
だから今の俺の存在も許される気がする。
「初めてのおつかい」って癒しだよ。

見てて思ったんだが最近の子供ってませてる・・;
台詞がまるでドラマだよ!!
そういえば、女の子のほうが感情の発達が早いって聞きますが、
あれマジっぽいですね。
宗教的には、
“イブがはじめに知恵の実を食べたから”
とかありましたっけ?
結構納得できる節があって読むと面白かった。

というかそれよりも種続編のがきになるよ・・・。
鮒とかどうなってんのさ!!!
は!!っていうかZが今月上映だよね!?
見なきゃ!!
スポンサーサイト

<< 元ホスト。 | ホーム | BLOOD+ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


