--/--/-- (--) --:--


2005/10/14 (Fri) 23:14
元ホスト。

ホストってこえぇ・・・。
本日は忙しいってのにまったりテレビ見てました。
えぇ、みかんなんぞほお張りながら見てましたよ。

最近芸能界入り(最近でもないか)元No.1ホストの城咲仁。
彼と某女優Tが一日デートをするっていう番組の企画。
・・・・・・・・・・・・。
ヤヴァイ。
ヤヴァイよ城咲!!
なんていうか、エロいっていうより色気が・・。
仕草とか行動とか台詞がさり気ないのに心臓ど真ん中ストライクなんだ。
某Tさんは可愛らしく舞い上がっていましたv
(マジに反応可愛かった・・・v)
いや、城咲自身は狙ってんのにそんな感じないし、
本当に些細なことまで見ているから凄い。
っていうか何より
眼力やべぇって。
容姿はそこまでよくはないが、それでも白スーツは着こなしてしまうし、なにもかもが上手いったらありゃしねぇ。
改めて自分の中の乙女部分をつかんだ気がしました。
あぁ。ホストこえぇホストこぇぇ。

<< ネタバレ。 | ホーム | 初めてのおつかい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


