--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/30 (Sun) 23:50
陰陽大戦記最終話

ようやく見れました!!最終回!!!!!!!!!
2週間近くマサオミ断ちしてたんだな・・俺。
その所為か再生ボタン押す前から心拍数が上昇しっぱなしで帰って来ませんでしたよ。
指はかたかた震え出すし、家族いない分息荒いし。
どうにか再生ボタンは押しましたけどね、両の親指で(もう必死)


最終話:巡る節季の中で

・・・前々から思っていたけど、神流の方って皆さん白いですよね。
引きこもり(伏魔殿に)だから?
それはさて置きマサオミは今日も可愛かった。

というか美しかった。


マサオミの肌の白さはただ事じゃない。
肌白い→(中略)→ヒロイン。
ほら!マサオミのヒロインはもう不動ですよ!!
いっそマサオミは実は女だったってオチで
最終回は吉川雅子となってお披露目。
みたいなぁ・・。雅子。
はいそんな妄想している間に話は進んでます。
まだ開始5分も経ってません。
ある意味凄いね俺♪
さて、極神操機もちの三人が卒業式で詩を朗読するが如くかってますが
、我らがアイドルましゃおみだけおかしいです。

常は優しく、時に激しく式神を感じる・・・


って。
感じるとかきちゃうか、おい!!!!??
しかもそんな美しい顔でいってくれるな!!
今更公表しなくてもキバチヨが無邪気鬼畜(むじゃきちく、と読む)なのは知ってるさ!!
くそぅ。最終回はキバマサテイストか!
いえ、全然好きですよ。

あ、ウツホ様が可愛いい!
愛らしいですよ。
そうか、寂しかったんだね。
だから憎んで、でも傍にいて欲しかったんだ。
悲しいね。
本当はいい子だもんな、ウツホ。
お疲れ様。
もう独りじゃないよ。ずっと皆傍にいるよ。
おやすみ、ウツホ。
って。言いたいんですが、根っからの馬鹿なんで復活した式神の中にオニシバ発見しちゃってうっかりときめいちゃった。
なもんでウツホ様すいません。
でも!でも!オニシバすきなんだよ!!!
最近買ったFROGに“あっしがついてやすぜ”ってのがあって、
「これはオニシバだ!!」って名前付けちゃうくらいすきです。
オニシバにそんなこと言われたら死んじゃいます。
そして今画面で「キバチヨ!」って走るバンビちゃんに殺されそうです。
可愛い。果てしなく可愛いよマサ!!
そんな笑顔、人前では見せなかったのにね。
嬉しいよ。
画面外で抱きあってんのかな、って想像すると身悶えますね。
そしてマサオミ満足したのか呼び方が「ウツホ様」に戻ってます。
マサオミの中では、今のウツホが「ウツホ様」なんだね。
服を拾う姿が寂しげです。
本当は戦いたくなかったでしょうに。
多分、色んな話をしたかったんじゃないかな。
それで、傍にいてあげたかったんじゃないかな。
罪滅ぼしといってヤクモ達を救いにいくマサオミは、死ぬ気でしょうか?
すごく恐ろしいんですが。
そしてヤクモwithサラリーズ。
実際はヤクモが一番年下なはずなのに皆ヤクモに頼りきりです。
光の中から天使が舞い降りました!!(鼻押さえつつ)
マサオミのことですけど何か?
支えられて歩くヤクモとすれ違うマサオミ。
なんだか切ない映像だ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・って。

今。

今。


「マサオミ」って呼びました?


うぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!




や、ヤクマサですか!!??




公認?
オフィシャル公認ですかヤクマサ!!??
しかもなんだこの会話!!!ヤクモがありえないくらいマサオミ言ってる!!!ひぃ!!!
マサオミもヤクモって言ってる!!
この二人そんなに面識ないよなぁ?
なぜ!?
いや、全然嬉しいですけどね。
本当に昇天しちゃうくらいヤバイですけど。
では、巻き戻して改めてヤクマサ愛情景どうぞ↓↓



「何をしているんだマサオミ。早くこっちへ来い!」

「ヤクモ・・・。お前に会えて、よかったぜ」

「お前・・まさか死ぬ気か!!?」

「仲間のところへ帰るのさ」

「駄目だ!」

「!」

「お前にはまだ、やる事が残っているはずだ!」

ヤクモ





「・・・・」

「ヤクモさん!」<止められるヤクモ>

「放せ!!・・っマサオミ!!!」

<門閉まる>

「・・・ヤクモ・・・・」

マサ













最後の切なげマサに激しく悶えました。
なんだ、なんだコレ。
どちらも17歳なんだよな?
うううぅ。
見えん。
というかヤクモ様カッコいい・・・。
凄く格好いい・・・・・・・・・・。
でもこれで本当に最期だったらどうしよう・・。
まだ先がありそうだけど・・・。
だって、死ぬENDだったら不敵に笑って「じゃあな」で終わるでしょうし。

宗家のほうは無事帰還したみたいですね。
「新しい先生こんにちわ!」にびくり。
飛鳥家もなんだか円満です。
ボート部も健在です。
今日も練習・・・・・・・・・ん?
リクがいない?
墓参り・・・・???






木の影からこんにちわマサオミ!!!







「はぁいv」って言ったよ。
手振って笑っちゃてるよ。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
青○していいですか?
むしろヤクモ様に献上し、ビデオ撮影の許可を頂きたい。
ええ。本気です。
写真だってとります。
というか生きてたマサオミ!!(涙)
墓参りっていうのは封印されたあの場所だったんですね。
漸く、だね。ガシン。
何気なく一歩後ろに退いて立っているのがマサオミっぽい演出で好きです。
よかった。
よかった。
涙を流すマサオミが可愛い。
よかった。
姉上と抱き合うマサオミが心なしちいさく見える。
「もう泣くような年ではありませんよ」
照れるマサオミ。笑うマサオミ。
あれが素のマサオミなんだね。
なんて可愛く笑ってくれちゃうんだ。
もう萌過ぎて心臓が飛び出て破裂するかとおもったじゃないか。
あぁ、後方で優しげに目を細めるヤクモ様(微笑)が眩しい・・・・・。


以下箇条書き

・髪下ろしたユーマかわいい。
・一緒に照れてるユーマ&ランゲツが愛しい。
・ソーマが悪どい顔してる。
・携帯が豹柄ってのはまずいと思う。
・上記二項よりソーマはまず形から入るということが判明。
・リク、最終回仕様でますます可愛く。
・コゲリクなのかユウリクなのか、とりあえずリクの本命は?
・照れマサ再び。
・「あなおそろしや~」タイザン萌。
・っていうか記憶戻らないの?
・「ぎゅう?」ってステラ節なウスベニがかわいい。
バイス!!!
・やはり牛丼の男、マサオミ。
・そのダンボールの「♂」マークの箱ってなに?
・「またいつか会えるさ」←会う気満々ヤクモ
・おじいちゃん!
・先生が先生らしいことしました!!!(笑)
・両親の愛を知ったリク。よかった!!!
・カワウソボート部優勝。服着替えてリュウジくん!!
・社長パワーソーマ。他に方法考えろ。
・テルさん。そこはビックサイトですか?
・イヅナさん美人!!
・リク、ノーマルな恋に目覚める。



一番気になったのは新聞なんですけどね。
あの記事読みたいなぁ。
なんだよ牛丼神社って。
しかも似顔絵残しちゃってるしね、マサオミ。
<歴史的建造物にバイク不投棄!>
って、マサオミじゃん!!(爆笑)
どこの建造物か知りたい・・・。
でも1200年経ってんだから原型ないくらいぼこぼこなんじゃ・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

まだまだ続きが見たいけど、これはこれで収まっててすごくすっきりしました。
本当にありがとうございます。
お陰でパラレルネタも出来ますし。(にやり)
あとは自分で補完していったらいいかなぁ、と思っているので、コンテンツから陰陽は抜けないだろうな。
兎にも角にも、

お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

<< 拍手数 | ホーム | ネタバレ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


