--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/26 (Fri) 17:47
そういえば

しなければいけないことはたくさんある。
しかし、私はそれを拒む。

だって面倒くさいから。(駄目人間)

そういえばこのサイトもうすぐ一周年。
がんばったなぁ。
サイトを立ち上げたのはもっと前だけど、
色々あって、続いたのがこの場所でのサイト、ってことかな。
そして、そんなことよりも大事なことが!!!!!!

もうすぐ一騎の誕生日です。

高らかに歌い上げますよ。
ハピバの歌を。
個人的には戦闘指揮官殿に歌ってほしい。是非(笑)

というわけで、21日にお祝いしてあげられるかわからない現状なので、
一足お先に(かなり早い)一騎ハピバ記念品(いらない)


kazuki



フォトショなんていいものないからペイントで地道に(苦笑)
それよりも画力をあげたいですねぃ。

スポンサーサイト

<< 空は~飛べない(をい) | ホーム | 洒落た喫茶ではぁびばのん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


