--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/11/13 (Sun) 21:51
種デス小説4

特に買っているわけではないのですが、今日立ち読みしてびっくりしました。
スティングがデストロイに搭乗してシンに撃破されるシーンです。
自分の血で視界が埋まって、デストロイは俺のもんだぜ!
とか精神冒され状態なオクレ兄さんはデストロイを抱き込もうとします。
「スティング」
しかし自分を呼ぶ声が・・・。
何処から?
途端に視界は真っ白に。
その中に、アウルとステラを見つけて、
仕方ないな、俺が世話しねぇと・・って二人のもとへいくんですよ。

で、問題はこっからですよ。
(ちょっとうろ覚えですが)
ステラの描写が「すみれ色の瞳をもつやわらかい金髪少女」に対して、
アウルの描写が

「少女のような顔立ちに、似合わないからかうような笑みを浮かべて」

って。
うろ覚えですが、「少女のような」は確かに記されていました!!!
そしてシニカルな笑みを浮かべてるんですよ・・・vv
こいつ→(´_ゝ`)どうでもいいけどフーンが好きです。カッコいいvv 

これを萌ずになにに萌えろと?


オクレもうっかり萌たに違いない。
きっと後光差してるって。
おいおい天使公式設定かい?←逝ってる
どうやらDVDの冊子にもそのように表記されているとかで。
あぁ、可愛いんだね。
そうか、それがわかっただけで、もういっぱい。
でも出来るならアニメで、もう少しMOE要素出しても・・。

まぁ鎖骨フェチな俺にはたまんない私服でゴチでしたけどね。

公式ブックでは、「アウルが生きているかも!」「見つけたら今度こそ平和な幸せをあげよう!」的なことあるし。
個人的は 楽をあげたいですね(*´∀`*)
↑もう死んでいいと思う。

スポンサーサイト

<< このごろ。 | ホーム | ブラザーズ・グリム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。