--/--/-- (--) --:--


2005/11/18 (Fri) 01:00
このごろ。

今日はホラー文庫なぞ読みながら日記です。
今メールのチェックを行っていたら、
図書館から予約していた本がきたとあり、
舞い上がってます!!
あらしのよるに という今冬映画化する絵本です。
イラストはアニメのほうが可愛いけど、やはり一度原作を味わっておきたいです。
なにやら腐フィルターつきでも楽しめるものらしいので(笑)

公式ブックも買ってしまいましたし・・。
あぁ、もう駄目駄目ですね。
(この時点で擬人化を考えている東雲)
映画上映と同時くらいにフィルムブックえも発売されるそうで、
しかも数巻あるそうですが、きっと・・うん。
買っちゃうんだろうなぁ。
そして悶えるんだろうなぁ。

とりあえず気がかりなのは
声優がメイ成宮さんだということだけですよ。
・・・予告聞いて・・あれだったんで。
でも楽しみ!!早くみたい!!

<< ぶひ~。 | ホーム | 種デス小説4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


