--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/11/27 (Sun) 21:49
ぶひ~。

更新停滞しすぎて殺されるんじゃないかと震える東雲です。
こんばんわ。

今日は休日なのに早起きをしなくてはいけないという日で、
あったかい布団から泣く泣く這い出ました;
もっと寝たいよ~!最近ただでさえ睡眠不足なんだからさ!!
ついでに鼻かぜが到来です。
幸い今年は風強くないんで、喉は調子いいんですがね。
・・・自分、こう見えて喉が弱いんですよ。
冬は誰より先に喉枯らします。まぁ、元から声低いですけど。

そんなこんなで(どんなだ)昨日撮っておいた野ブタ。を観ました!
いやぁ、先週から観始めたんですがね。
友人に勧められ、「よし、そんな美形が絡むドラマなら!」と。(笑)
ごめんなさい。
三次元の人でもいける口です。←根っから腐
学○へ行こうとか、鉄腕DA○Hとかもうネタの宝庫ですよ。
もっともネタを提供してくれるのは、うたばんとHEY×3ですね。
最近ではW@Tが出演していて、徹平可愛いなぁとかほざいてます。
おっと話がずれてしまいましたね。
野ブタ。でした。
先週と今週まとめていきます。

先週は桐谷家+だっちゃが皆でinしてましたね。
そしてお泊り。
修二きゅんのお部屋にお泊り!!!!
お、同じベットで!!
や、やらしい!何するつもりさ二人とも!!←いやらしいのは貴様の脳だ
お風呂とかどうしたんでしょう?
だっちゃな子がへたれキングの入浴中に乱入しそうです(笑)
それもそれで美味しい・・・・。
で、結局だっちゃは先に寝ちまいましたけど、
東雲の腐ったブレインではへたれがだっちゃにinしてますから←逝け
でも、彰きゅーんの最後の台詞はドッキリでした。
今までPは可愛いキャラだと思っていたので、まさかあんなにかっこよく言ってくれるとは!!

引き続き、今週!
これはぐるぐる三角関係なの?
ぼんぼん→信→キザっこ→ぼんぼん(いえ、これ大真面目に)
だっちゃな子がビデオすてようとしたときはびびった。
そして信強し!!野ブタは可愛い。ちょっと撫でたくなるね☆
休日に学校に来て告白しちゃう彰たんはもっと可愛かったですがv
歌、うた    !!!??
あぁ、本当にあふぉの子vv
へたれ様はまた直球でしたね。
流石にあれは可哀相。
っていうか人好きなのに軽い人間不信ってなに?
面白愛しい!!!!!ばかvv
野ぶが抱きしめたときは、恋心芽生えちゃうか心配やったけど・・。
よかった、自分中心思考の方で
でもなぁ、あのへたれキングはだっちゃが好きだって思う。
本編では悔しくも友情ですが(えっ)
だっちゃも好きだよね。
じゃなきゃ切なげに放送室の窓からみたりは!!
乙女!!乙女!!!ファイヤぁあああああああああああ!!!
しかも二人の間で「こん、こん」が挨拶のように!
あれって指先にキスするときエロいよね。

ぼぐっ(何かが凄い勢いでぶつかった音)

ぐぅ。
はぁ、はぁ。
ちょっと暴走してしまいました;
じ、次週はついに黒幕(ついにかなぁ?)登場ですね!
「俺はそんな人間だよ」ともらすへたれの真意とは!?
来週も見逃せないぜ(бэ<)☆
スポンサーサイト

<< BLOOD+ | ホーム | このごろ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


