--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/03 (Sat) 18:38
BLOOD+

リクかわいいなぁ・・・・・・。
なんてほざいてみる。
この兄弟なんておいしいんだ・・。


年末って脳溶けやすくてこまる。


そして鮒長編のネタにつまって・・。
というか、他に書きたい話があって、しかも書ける状態に俺がいない。
なぜなら、それは熱があるからだ・・。

もともと自分の身体に関して鈍のくせ
(変換で丼って出てちょっと萌えた)
人に心配してもらいたい天邪鬼。
そうやって痛い痛い言ってるときは余裕なんだけど
最終的には限界まで痛みを我慢する。
自分、結構Mなんじゃないかと思う。
そんでS装ってるって阿呆だよな。
結局俺は甘えたがりなんだな。
死んだらどうなるかを考えるのに死のうとしないこともまた愚かだと。

あ・・・脳解けてる。
いっそ分解しないかね?
眠るように消えていきたいね、そんな心境。

けど、BLOODでもあったようにベトナムとか中南米のひと(それだけはないが)が日々危険と隣り合わせだというのに俺は愚だぐだと。
どれだけ腑抜けて馬鹿みたいに安穏とした世界にいきてるというんだ。
そろそろ周囲に対しても愛想よく出来なくなってきた。
毎日が恐ろしく薄い。
ここいらで一旦爆発しとこうかなぁ。


って日記に書いてどうすんだよ、こんなの!!(笑)
とりあえず、頑張っときます。
スポンサーサイト

<< だるい。 | ホーム | ぶひ~。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


