--/--/-- (--) --:--


2005/12/13 (Tue) 22:45
ジャンプ~。

鳳宍ペア勝利!!!

でも、なんだか勝たせてもらった感ありありで個人的にはイラっとしました。主人公の学校が贔屓されるのは当然なのですが、某ネコ語な子の口調がまさにでしてね・・。いや、かわいくてすきですけども!!(泣)
とりあえず、宍戸さんが宍戸さんらしかったのでよし!(快笑)
回想シーンもまたよかった。
恐らく断髪式前と思われる宍戸さんと跡部さまのやりとりとか悶えました。あ、すいません。自分跡宍派です。しかもジロと三人で幼馴染設定とか捏造してます(アイタタタ)
だから、跡部たまちょっと目かけてるかな?とか腐った眼でみてます;
実際は、宍戸にきちんと実力があるからなんでしょうね。
跡部の性格と立場からいって、身内といえど谷へ落とす人だろうから。
宍戸さんも努力の人で、打てば響く子だからまた一段と大きくなる期待もありますし。
まぁ、それはそれとしてご馳走様なことに変わりは無かったわけで。

<< 誕生日 | ホーム | だるい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


