--/--/-- (--) --:--


2005/12/15 (Thu) 00:41
陰陽大戦記龍の巻

*ネタバレのため反転
 しかも現在進行形ですので支離滅裂です。


*最後の修行*
なんだろう。
飛鳥ユーマとランゲツの体育会系のノリは・・。
滝を受け止められる筋肉ってどんな腕筋だよユーマ!!
神操機を力いっぱい振れば・・・ってどんな頭の悪い子!!
「ぱうわ~!!!」って何!?
筋肉魔人でも降神したのか!!??


*極めし者達(の戦い)*
さて、極めし者の戦いって!カバティ!!!
チーム17歳!!!同じチーム!
なんだこれ!!!
吉川ヤクモの趣味はマイナー!!?
誰もしらねぇよ!!カバティ!!
そんでもってマサオミはなんで知ってるんだよ。
それよりもなによりヤクモが凄い早口で「カバティカバティ」って。
なんだそれ!!!!???何の呪文だ。
っていうか「チーム17歳」「チームTHE宗家」ってきっとヤクモがつけたんだろうな、ダサいから。
とりあえず攻めがヤクモでよかった(笑)
この4人、いつの間に仲良くなった。
っていうかヤクモとマサオミのコンビネーションのよさは何事?

*帰ってきた男*
「こんなところに呼んでなんのようだ」ってんでどきどき告白ラブタイムを想像しないヤクマサスキーはいないよ!!
あぁ、ヤクマサデートって牛丼って・・。
500円って今の小学生の小遣いよりも少ないよガシン!!
って、牛丼で泣くなよ!!3秒食いって・・。
・・ん?ヤクモ、妖怪汁ってなに?ヤクモ様!
伝説様ぁぁあぁぁあああああああ!!!!!
そしてランゲツの牛丼食いたいなぁと。

*別れの後*
これで、カバティの増援に呼ばれてたら面白い(本気)

*コゲンタへの手紙*
・・・・乙女!!!!






とりあえず、余裕綽々な伝説様はなんか可笑しいだろうと。

<< 12月18日 | ホーム | 誕生日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


陰陽大戦記~サントラ・龍の巻

朝、せきをしたとたん胸が痛くなりました。せきをした瞬間にアバラを折った人の話を思い出しました。ははは、まさか。ちなみにまだちょっと痛いような・・・さて、そんなになりつつも陰陽大戦記 スペシャルサウンドトラック2 龍の巻購入しましたよ~。陰陽大戦記のサントラ


 BLOG TOP 


