--/--/-- (--) --:--


2005/12/21 (Wed) 22:07
野/ブタ最終回

今まで散々「お泊り」「告白(演技)」とかでさせてきてくださいました修二と彰!!
もう終わりかよ!もっとやれよ!!

ってなわけで感想。
↓↓↓


・名前を呼んで欲しいお年頃彰!!
・優しく「彰・・・」て呼んで欲しいお馬鹿ちゃんvv
・壷、開封!!生物28点!
・写真みちゃう修二。彰のポーカーフェイスに気づけなかった修二。
・繕い修二!!俺の服も繕って!!
・苦労性悶え。
・巫女信!!!!!!やばい可愛い。そのままお持ちかえris・・・。
・添い寝兄貴。こんな兄ちゃんほしい。(切実)
・お見送りいやなのよ~んな子の
・とっても可愛い丸い
・クラスのひとみんないい子でした(短!)
・お金もち万歳!ふたりはひとつだっちゃ☆
 いっそ身もひとつに・・・・・・っ!!!



以上が、俺のメモ用紙に殴り書きしてあった感想。
ど、どうしようもない!!



<< 友達なのに・・・って見てきたよ! | ホーム | 12月18日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


