--/--/-- (--) --:--


2005/12/22 (Thu) 18:57
小田急線の奇跡

天使をみつけました。


はい。こいつ遂にキたな、とか思わないでください。
そんなの元からですから。
管理人、小田急沿線に住んでるんです。
そんで、たった今S駅から電車乗って帰ってきました。
えぇ、なんかドアの角にいたんです。
本当です!俺見たんです!!

白いダウンを着た、金髪の愛らしい男の子。

眼が大きくて、肌はまさに白磁!!
細身だけど成長途中の少年の骨格。
なんていうか、下手なジャニーズより可愛い。
本当ですって!!!
もういっそ抱きしめてやろうかと(逮捕)
金髪で、ちょっと小池徹平風な髪型が、なんだか反抗期な感じで更に・・vvv
よく漫画とか小説で中性的な顔立ちとかあるけど、まさにそれ!!
一瞬女の子かとおもってよくみると、「あ・・・男、のこ!?」
みたいな。
いや、本当、いいもの見せてもらいました。
ごっちゃんです(*´∀`*)

<< 祝!! | ホーム | 友達なのに・・・って見てきたよ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


