--/--/-- (--) --:--


2005/12/30 (Fri) 00:44
鮒夢

風邪ひいて絶不調!
そしたら熱のせいか、変な夢みました。

青い空、白い砂浜輝く海!ではしゃぐファフナーの子供たち。
浜辺にはなぜか皆城兄妹の布団が干してありました(しかも波で濡れてる)
翔子と真矢は波打ち際で遊んでいたんですが、何も思ってか真矢嬢が召集をかけまして、みんなで一列に並びました。
たて一列です。縦。
先頭は一騎次いで総士。
皆は後ろに続いて肩もって一列。
芋虫状態。
そのまま海へGO!
身体半分が海にはいると、真矢嬢が翔子つれてきて(持ち上げてました・・)一騎に命令。

「一騎くん両腕あげて~そのままハンドル~♪」

と高らかにうたいながら翔子を一騎と総士の間にいれ、翔子の手が一騎の腕に触れた瞬間ものすごい速さで泳ぎだす一行。
なんだこれ。
そうこうして夕方になった海をバックに全員浜に打ち上げられてましあた。なぜか全員頭に「夜明け」の文字が。
怒りマークつくみたいについてるの。
そんで終わった。


本当。意味わからん・・・。

<< 蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT | ホーム | 祝!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


