--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/01 (Sun) 23:59
カウコン!!

明けましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました!!(えぇ本当に)
今年も(出来る限り)よろしくお願いします。


さて、毎年ジャ/ニコンで年越しな東雲です。
今年も(去年?)みましたよ。
いや、やっぱいいっすね。美少年。
基本お気に入りの人しか見ないけど←最低
今年は昨年より動きがあって面白かった。
サービスいっぱいだった(笑)
演出凝ってるのすげぇ好き。
東/山さん出てきたときは本気で死ぬかと・・・。
色気が!!フェロモンが!!! 
(ちょっと年齢の所為でニクがあれなのは無視←泣)
赤/坂さんも素敵でした!流石に老けるけど、オーラが違う・・。
そういえばPが髪黒かったですね!
あれ、ヤバイ可愛い!!個人的には金に近い茶がすきですが(あれ、これ前にも書いたっけ?)
翼は髪短かった。んで眉毛がきりっとしてた!
個人的にはすごくかっこよかった思う。
前は前で可愛いがね!(だって翼担)
光/一くんは変わらないので不思議。
まさしく妖精(我が家では顔の変わらない人をフェアリーと呼ぶ)
相方は・・最近迷走っすね。早く帰ってきてくれ。
あ!その相方といえば東さんと危ない感じでしたね。
「今晩、どう?」
的な(どんなだ!!!Σ( ̄□ ̄;))
母共々盛り上がりました。(母に腐れ脳があること判明)
TOK/IOのvoにダイビングハグ(笑うところ)したときは眼が点。

「「お、押し倒しやがったぁぁぁぁぁ!!!」」

 (親子の叫び)もうフィルター全開。ぎりぎりまでベルシールド展開。
その後はひたすらPと翼(と、仁)チェック。
最後の記念撮影で亀Pが隣同士で撃沈

それにしても森光子はおいしい位置だ。
スポンサーサイト

<< 愛えぷ | ホーム | 蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


