--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/14 (Sat) 23:35
DL

ダウンロードじゃないっすよ。
数年前にはあった略語です。
お隣の県の名前を借りる、鼠に支配された国です。
昨日は腐女子仲間の凪さんとそこへ行って来ました。
鼠を狩に。結局狩れたのはアヒル二匹でした。
・・・・・こんなこといってるけど、別に憎いわけじゃないですよ?
むしろ全然大好きv

さて、話は戻ります。
どうやらこのくそ寒い時期に、しかも成人式も終わったとあって人は来ないようです。殆どのアトラクション5分待ち。
スペースマウンテンとシュプラッシュにいたっては5回も乗れましたよ!
お陰で頭ぐるぐるです(笑)
管理人、三半規管弱いんですよ・・。親似で。
スプラッシュは、本当に人がいなくて、一番前乗り放題。
最後には腐女子と二人だけで一台でした。
カリブもあの船に二人きりですよ!
なんだよカップル船かよ!!!!って。
しかも俺たち耳つけてたから痛かった。
俺がバンビで凪さんがダンボです。
ダンボ少数派で、誰ともかぶってなかった・・。
すげぇよ凪さん。
更にすごいのは凪さんの想像力の逞しさ。
スプラッシュに乗ってるときかな?
唐突に、
「あ、また縛ってる」
とか言い出しまして。
なにやらあらぬ方向で考えてるのかにやけ顔で(爆)
もちろん俺も便乗して
「Dズニは“縛り”が好みらしいな」(にやにや)
そっからシモネタ炸裂。そして腐れ妄想に。

↓18歳未満みちゃだめですよ?(反転)
確かにDズニって縛り多いんですよ。
ピーターパンにしろカリブにしろ、これでもかって位ぎちぎちに絞めますよね。
で、スプラッシュに乗ったことある人は思い出してください。
途中で、くまどんがきつねどんの罠にかかちゃって逆さ宙吊りになってる場面がありますよね。
こう股間全開で。
凪さんと、「あれは羞恥プレイだ」って話し合いました。
しかも手には人参!足元にも人参!!
それらを指差して「あれきっと挿入用だよ」って言ったのは俺です。
でも結構鋭利で痛そう。血みるよ。
・・・ってことで、“SMプレイ”に落ち着きました(をい)
そしたら凪さんが、あたもや可笑しな発言をしだしまして。
「本当はきつねどんがやってもらいたかったんだよ!」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・え・・・??
SMプレイをですか????
な・・・なななな凪すわぁん!?
大分困惑しましたよ。俺も。
だから俺は凪さんに向かってしっかりサムズアップ
「ならうさぎどんはドSだね!」
脳内にどんどん阿呆花咲いてます。
止まらなくなった俺たちはドS兎×ドM狐という究極マイナーなカップリングを確立いたしました。

*小話*

「ぅ・・さ・・どん・・も、止め・・っ」

「まだいけるだろ?きつねどん」

「ひぅ!」

大きく開かされた脚の間に潜ると真っ赤に充血したきつえ自身を弾いた。
根元は縄でぎゅうぎゅうに締め付けられ、解こうにも腕は同じ縄で背中に固定されているため動くことは出来ない。
下手に暴れれば、腕に動くと連動してさらに縄が食い込むことになるからだ。
この巣穴に連れ込まれ、行為を始めてからまだ一度も射精していないきつねどんの理性は限界を超えていた。

「ほぅら、もっと食べなよ」

「・・・!!!!!」

大きく仰け反った喉はとうに枯れていて、悲鳴にも似た息が漏れるばかり。
びくびくと痙攣するきつねどんの蕾には、人参をはじめ様々な食材が詰め込まれていた。
それでもうさぎどんは手に持っていた牛蒡を乱暴に突き刺したのだ。

「ぐ・・ぅ」

固まりかけていた血は再び流れたそれに飲み込まれ、色鮮やかに尾へ伝う。
きつねどんはそのむず痒い感覚にぴくりと揺れた。
僅かに紅潮した弾む呼吸をうさぎどんが見逃すはずはない。
さながら狂人が作り上げたある種アーティスティックな作品を見下ろし、妖艶に嘲笑む。

「痛みすら快感なんだろう?この淫乱が」


**



うわ・・あいたたたたたた。
初めて書いたよ、こんな痛いしい話。
なんだよ牛蒡って・・。
SMっていうか変態趣向な過激プレイっていう。
しかも獣姦。あ、この場合獣同士だからノーマル?
なわけねぇよ(自問自答)
あ、これ特に続きとかないんで。
すごく突発的なものなので。
本当、すぐ忘れちゃって下さい(にっこり)



では、この辺で。
さいなら。
スポンサーサイト

<< 1月15日 | ホーム | GONE/ALIVE >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。