--/--/-- (--) --:--


2006/02/01 (Wed) 17:26
NEWS飲酒!

語呂がいいタイトルだな。皮肉に。

以前にもメンバー内で同種の事件が起きたが、それは年配者に勧められ止める者もいなかったということで、事務所は「ファンが必要とするなら」と署名活動のようなものを認めて、復帰も考えている。
今回はどうだろうか。
本人も事務所も「誤解を受けるような」と否定的ではある。
しかし、制服姿で同伴者もなくカラオケボックスで飲酒とは前者とは場合が違う。
記事によると、缶チューハイなどを飲んでいたらしいので、恐らくは持ち込みだと思われる。
事実確認がとれていない以上、俺の発言は誹謗中傷と受け取られるだろう。だが、おえて言おう。

これは自業自得だ。

芸能という世界に生きるものとしてあまりに軽率ではないか?
更に、当グループは前例がある。
あれだけ世間を騒がせておいて、自身、染みているはずだ。
それとも彼は他人事のように傍観を決め込んでいたのだろうか。
グループという連帯をなんら感じないのだろうか。
仮に前回の少年をAとするならBとしよう。
ファンとしては、両者に復帰を願うだろう。
しかし、だ。
俺が前にも挙げたように状況が違う。
責任も違う。
俺は、個人のファンというよりは、グループのファンなので、この形が崩れる事態は非常に心苦しい。
それでもBには同情もなにも沸いては来ない。
むしろ怒りを覚えるくらいだ。
ファンの子と付き合うのは構わないが自覚を持った行動をして欲しいものである。

この事件に関して、
叶うなら、Bに飲酒の事実がないことを祈る。
また、ファンの方々には、静かに進展を見守っていて欲しいと願う。




<< 2/1 | ホーム | 1月29日 >>

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


