--/--/-- (--) --:--


2005/09/01 (Thu) 01:31
種デス最終回

そういえば種デス最終回について色んな噂が回ってますね。
よく聞くのは【以下反転】
シンが死ぬ。
とか。私的には
ギルとレイは散る匂いぷんぷんだと。
以前イザークにたっていたフラグはどうなったんだらうか‥‥‥。
あと、ミーアは―かな。うん。

というかあと5話できちんと終わるのだろうか‥‥‥。
腐仲間Κに聞いたところ、種デスは当初続編があったらしいが、あまりの視聴率の悪さに中止になった。らしい。
後番が早々に決まったときは打ち切りかと不安になったから、
なんだか信憑性が‥‥‥_| ̄|〇
でもよかったよ、終わらないで。
アウルを、スティングを、ステラを生んでくれてありがとうスタッフ!!
せめて尻切れにならないように種デス終わらせてください(マジ)


さぁ、最近疲れたまってるから寝なきゃな。明日も早いぜちきしょう‥‥‥。



<< 陰陽大戦記 | ホーム | エアギア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


